はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年4月14日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年4月14日のスク水ニュース

ふへへ(*´∀`*)

スマイルは無料なんですよね。

つまり、笑顔はタダ。

あなたの笑顔は、お高いですか?
安売りはしない主義ですか?

にこっと笑えば、そこに笑顔が生まれます。
だから、出し惜しみせずにスマイル、スマイル。

笑顔の連鎖、その始まりはあなたから。


とまぁ、ここに今日書こうと思っていたことをド忘れしてしまったので、
今思いついたことを書いてみました。えへっ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

オリジナル作品 PLANETZERO 製作開始!
 (情報元:初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画

スクール水着モデル!(*´∀`*)

あずにゃん制作日記 だいたい完成しました
 (情報元:自由人 ~気まぐれにフィギュアを作ったりするブログ~

おしりがかわいいあずにゃん。(*´∀`*)

落書きを描いてうp 絵 新生活
 (情報元:あんだーぐらうんど

>141 にスク水半脱ぎ絵!(*´∀`*)

イタリアのスク水エロすぎヤバイwwwwwwwwwwww
 (情報元:勝つる2chまとめブログ

そこにある可能性。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

リウムの仕込みは大丈夫か? 田村ゆかり武道館/スフィア幕張ライブまであと数日
 (情報元:アキバ総研

大丈夫だ、問題ない。

【まどか☆マギカ】脚本・虚淵玄さん、堂々と秋葉でエロ同人が買えなくなったと嘆く
 (情報元:かーずSP

虚淵さんw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】


 (情報元:アラレガサ

花咲くいろは、緒花ちゃん。

▼ 【 PC・ネット 】

フェンリル、正式版公開が待たれる「Sleipnir 3」の開発状況をブログで報告
 (情報元:窓の杜

2chを見て、少しずつ進んでいるのは知っているので、楽しみです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法
 (情報元:らばQ

鼻づまりに困っている方はぜひ。
これに近い方法を私もやってます。

一人暮らしの人必見!簡単にできる節約術・小技・裏技
 (情報元:いいモノ紹介ブログ

タイトルに「一人暮らし」とありますが、生活の知恵みたいな感じなので、
誰でも知って損なしな感じです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

こ・・・このマシン知ってるか???
 (情報元:ジュピ速

すごいんだけど、これだと何が便利なのかがわからないw
見せ方の例が悪いだけで、もっと違うことに使えばいいだけだと思うんですがw

ポップコーンが弾ける瞬間って実はマジ天使
 (情報元:DDN JAPAN

こうやって見ると、すっごくかっこいいです。

秋葉原の歩行者天国は4月17日に再開
 (情報元:アキバ総研

再開。

長友が忍者と呼ばれててもおかしくない画像
 (情報元:everything is gone

番組が気になりますw

お前らが死ぬ前に絶対一度は行きたい自然遺産
 (情報元:everything is gone

こういう自然の風景がすごいところは、行きたいですね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

クロ缶 くろろさん


とある科学の超電磁砲(レールガン)エクストラスクール水着フィギュア 各種

2011年04月14日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 2011年4月15日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年4月13日のスク水ニュース >>

このマシン知ってるか???
の機械、WBSで見ました。

あの動画では分かりづらいですが、平らなところでケチャップ文字書いてうまく出来たものをオムライスに載せるなど、喫茶店などで活躍しそうな商品ですよ。

2011年04月14日 よっし~ URL 編集


よっし~さん、どうもですw

> 平らなところでケチャップ文字書いてうまく出来たものを
> オムライスに載せるなど、喫茶店などで活躍しそうな商品ですよ。
そうそうw そういう具体例を機械の紹介動画で見せるのが良いと思いますw 何も例がないと「すごいけど、なんじゃこりゃ」になっちゃうw

2011年04月16日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

