はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年4月15日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年4月15日のスク水ニュース

緊急地震速報についての解説
 (情報元:RinRin王国

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

長くて難しめの記事ですが、ご紹介。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水
 (情報元:時雨的

スク水
おぉ、綺麗なスク水。かわいい。(*´∀`*)

卯月2
 (情報元:車はじめB

卯月2
スク水マフラーなキャラクター、かっこいいです。(*´∀`*)

黒髪眼鏡といただきもの自慢デー
 (情報元:メモ帳

黒髪眼鏡といただきもの自慢デー
黒髪眼鏡のスク水さん!(*´∀`*)

スク水と海
 (情報元:辻小屋

スク水と海
夏が待ち遠しくなる海とスク水なイラストです!(*´∀`*)

サンリオ始まったな! 
 (情報元:アルファルファモザイク

イラストを見る限り、ちゃんと白スクさんもいるようです!(*´∀`*)

お前らの力で完璧な夏休みの絵日記を完成させてくれ
 (情報元: ねたAtoZ

スク水!・・・スク水?(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「声優PARADISE」Vol.5に堀江由衣さんのほぼ等身大ポスターが付いてくる
 (情報元:世界一かわいいよ!

124cmか、ゴクリ

USJとオリコンのコラボライブに田村ゆかりとKalafinaが出演
 (情報元:おた☆スケ

コラボライブ。

豊崎愛生 4thシングル「春風 SHUN PU」発売! つじあやの書き下ろし
 (情報元:アキバ総研

愛生さんシングル発売。

明坂聡美さんがやさぐれる
 (情報元:世界一かわいいよ!

こういうファンサービス、いいですね。

お前らこれでオリジナル嫁作ろうぜwwwwwwwwww
 (情報元:暇人\(^o^)/速報

スク水が無かった!

けど、かなりバリエーションが選べて、色々なキャラが作れます。
というか、かなり多くのアニメのコスチュームが網羅されている気が。

DB悟空の身長175cmwwwwwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:ジュピ速

>72 に一覧あり。
やはりピッコロさん、でかいw

【画像あり】3DSに初のエロゲーが発表!!
 (情報元:舞軌内雑筆店

これは?!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ペットボトル板って正直キチガイじみてるよな
 (情報元:Coin toss

思った以上に威力があったので、紹介せざるを得ないw

元銀行員が伝授!かっこいいお札の数え方~縦読み~
 (情報元:Coin toss

これできると「おっ、業界の人?」みたいにかっこいいんだろうなぁ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

シャボン玉舞い上がれ むまさん


Angel Beats!(エンジェルビーツ) かなで BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

2011年04月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 明日はスフィア幕張メッセライブ!予習してます。 | すくぅうみうぎTOP | 2011年4月14日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

