はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

明日はスフィア幕張メッセライブ!予習してます。 はてなブックマークに追加 |

明日はスフィア幕張メッセライブ!予習してます。

【ニコニコ動画】スフィア予習動画Spring ver0.01


予習動画きたー!ニコニコ動画に予習動画がアップされてました!
動画作成している方、いつもありがとうございます!

今回は2ndアルバム「Spring is here」を中心に聴きこんでおけば、問題ないでしょうw


スフィアライブ2010「sphere ON LOVE, ON 日本武道館」に向けてのライブ予習ポイント

去年の武道館のときの予習ポイント記事もご参考に。
サイリウムカラーやコールの簡単なポイントなどまとめてあります。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水が…スク水分が足りねぇ…!
 (情報元:Owataセイバー

スク水が…スク水分が足りねぇ…!
「日記」の4月14日更新分。14枚のイラスト。スク水だ!(*´∀`*)

練習
 (情報元:ダイアロス窃盗団~犯人は俺だ!俺なの?~

練習
スク水!(*´∀`*)

コンビニで始まる『迷い猫オーバーラン』くじのA賞フィギュアの出来がなんか酷い
 (情報元:やらおん!

スク水フィギュア!(*´∀`*)
と思ったら、セーブオンが東京には無かった。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィアのニューシングル「Hazy」のジャケット写真を公開
 (情報元:おた☆スケ

花咲くいろはのED曲。

多くの作家が参加して東日本大震災チャリティ同人誌を販売
 (情報元:おた☆スケ

コミティア初売りで、書店販売もあるようです。

[けいおん!]ローソンの「ねんぷち」かわええええええええええ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

Spring is hereしてる写真がある!

『探偵オペラ ミルキィホームズ』 横浜とのコラボ壁紙をリーグ優勝を条件に作成!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

いや、しかし、今年はミルキィホームズという勝利の女神がいるから、ひょっとすると!

ニンテンドー3DS版「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の発売日が2011年6月16日に決定
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

バイオハザードも6月なので、3DSとしては6月が盛り上がりの時期ですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

A5ランクの最高級あずにゃんを丸ごと一匹使用した贅沢な鍋。
 (情報元:ユメウタリウム

あずにゃん鍋?!

▼ 【 PC・ネット 】

スマホを“置くだけで充電”できる「myGrid」は買いだ!
 (情報元:楽画喜堂

色々な機器に対応するのはどういう方法かと思ったら、なるほど。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

電気はこまめに消すべき? 日本科学未来館
 (情報元:RinRin王国

ふむ。

実はアルコールは記憶力を上げる / 嫌なことを忘れるためのお酒は逆効果
 (情報元:ロケットニュース24(β)

ΩΩΩ<な、なんだってー!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ソフトに見えてわりと腹黒!? 『ブラックサンダー』がまんじゅうに!
 (情報元:舞軌内雑筆店

まんじゅうになる・・・だとっ!?

エキストラが大量に必要なハリウッド映画、実はこうしていました
 (情報元:舞軌内雑筆店

後半の画像見たら、うまいことやってるなーと思いました。

授業参観に急遽ピンチヒッターとして行くことになった
 (情報元:2chコピペ保存道場

クソワロタwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ぎんじさん


Spring is here
スフィア
ランティス (2011-03-16)
売り上げランキング: 520

2011年04月16日 | 声優:スフィア | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年4月17日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年4月15日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

