はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年4月25日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年4月25日のスク水ニュース



「たからもの」高垣彩陽。

天気が良いと、思わず口ずさみたくなる曲です。

個人的に、PV映像の校庭に来たところのシーンで、レコーディング音ではなくなって、
実際に校庭で歌っている声に変わるところがすごく良いなと思っていたりします。

こういうCD収録とは違うPVだからこそのアレンジは好きです。

このPV、ワンカット撮りなんですよね。
(PVの最初から最後までが1シーンとして連続している。)

そういえば、「アオイイロ」水樹奈々のPV映像も、ワンカット撮りで学校の映像でしたね。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ひらかわあや「國崎出雲の事情」第5巻感想 加速度的に破壊力を増していく主人公・出雲の可愛さと壊れていく僕たち
 (情報元:百物語おかわり。

スク水!(*´∀`*)

「スクールガールコンプレックス2」やっぱり素晴らしい(*´д`*)
 (情報元:あみもね☆にっき

ほほぅ。(*´∀`*)

スク水の画像ください Part2
 (情報元:ブヒ速VIP

スク水いっぱい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【ラノベ】「涼宮ハルヒの驚愕」初版51万3000セット ライトノベル初版の最高記録
 (情報元:明日のオタク話題

多いですね。それでも売れるということがすごい。

プロの漫画家が描く有名人の似顔絵凄すぎワロタwww
 (情報元:everything is gone

自分の顔ってどう描かれるんだろうって思いました。
私は漫画家に描いてもらう機会はなさそうですが。

あなたの好きな声優さんは? 美人声優特集
 (情報元:ねたたま

そ、そんなの恥ずかしくて言えるわけないじゃないですか///

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

世界最高の音域を持つシンガーってやっぱりスゴイのな
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

動画を半分見ただけで、すでにかなりの高音なのに余裕の発声w これはすごすぎますw
後半はもう笑うしかないwww

▼ 【 PC・ネット 】

すぐに実施できる、あなたのウェブページのスピードを改善する10のチップス
 (情報元:コリス

ふむ。

大容量データを効率よく送る ― ファイル転送サービス9選
 (情報元:かーずSP

データを人に渡そうと思うとき、どのサービス使おうかいつもググってしまうので、覚えておこう。

写真の撮影技法とか加工技法に関して少し調べたのでメモ
 (情報元:かちびと.net

こういう撮影してみたいです。

あなたのお気に入りウェブサイトの裏側はこうなっていた?
 (情報元:everything is gone

なるほどw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「シンプルにお金を貯める方法」― 金欠なのに家計簿に挫折した私のマネー管理術
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

長財布ですか。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

さすがに出来が良すぎるだろwwwwwwww
 (情報元:BOX

予想以上の出来の良さw

視力が悪いヤツって裸眼だとどんな世界が見えるの?
 (情報元:暇人\(^o^)/速報

視力が悪いと認識していれば良いのですが、
ぼやけた世界が当たり前だと思っている場合は、色々と不都合が出そうな感じがします。

あ・・・・あれ・・・?
 (情報元:BOX

まどわされるな!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

自宅vacation うるりひさん


ハローキティといっしょ! 水無瀬シズク 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]

2011年04月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 2011年4月26日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年4月24日のスク水ニュース >>

あれ?
気のせいか丹下桜が
あれ?

2011年04月25日 みりん URL 編集


みりん屋さんは丹下桜か、メモメモ。

2011年04月27日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

