はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「東日本大震災チャリティー同人誌」リンク集 はてなブックマークに追加 |

「東日本大震災チャリティー同人誌」リンク集

「東日本大震災チャリティー同人誌」の企画がいくつか立ち上がっていて、
このGWのイベントで頒布されることが多いようなので、チャリティー同人誌企画を調べて、
まとめてみました。多くの作家・クリエイターの方達が参加されております。

みなさま、自分のお気に入りの作家さんが参加していたり、好きなイラストが載っているからとか、
企画の趣旨に賛同できるから、などなど理由は色々あると思いますが、同人誌を入手して、
チャリティーに協力し、復興支援をしていきましょう!


【1】 東北地方太平洋沖地震義援金チャリティー同人誌「笑顔」
   smile400


【2】 Love&Smile2011 東日本大震災チャリティー同人誌企画
   東日本大震災チャリティー同人誌義援金企画「Love&Smile」


【3】 東北地方太平洋沖地震 被災動物支援アンソロジー スマイリースマイル
   


【4】 まんがぶらふチアーズ!
   まんがぶらふチアーズ!


【5】 漫画家有志による東日本大震災チャリティ同人誌:2011おひさまぷろじぇくと


【6】 東日本大震災チャリティ同人誌「pray for Japan」
   


【7】 震災に負けるな!東日本project
   震災に負けるな!東日本project


【8】 【エロチャリ】-東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画-
   東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)


上記のチャリティー同人誌は、イベントでの頒布・書店委託の両方あるようなので、
みなさま、ぜひどうぞー。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

もそもそ描いてく 29枚目
 (情報元:もそもそ生きてる

もそもそ描いてく 29枚目
うぉぉ!セーラースク水!うぉぉ!(*´∀`*)

しばらくぶり
 (情報元:●piko-izm○

しばらくぶり
おぉ、濡れたスク水少女!(*´∀`*)

手描きイラスト☆オリジナル【エンドウさん】
 (情報元:単独飛行

手描きイラスト☆オリジナル【エンドウさん】
スク水コスチュームなエンドウ豆のエンドウさん!(*´∀`*)

ピッチリ水着姿でお尻突き出して誘ってる マックスファクトリー「アマガミSS 森島はるか 水着Ver.」発売(ミニレビューあり)
 (情報元:moeyo.com

うぉぉぉ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

今をときめく声優たちはアイドル顔負けのルックスでとても可愛い!!
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

あの人は可愛いですね、やっぱり。

【画像あり】水樹奈々ちゃん(31)のニーハイルックがかわいい
 (情報元:おもいっきり濁点

このスレで「妹って誰?」って書いてあったので、
私の知ってる限りでは、「Daisy×Daisy」のMiKAさんが水樹奈々さんの妹のはず。

【3次元】ゆかりんの画像くれ
 (情報元:カナ速

かわいいよ!

『GOSICK -ゴシック-』6月に8巻発売、大人気ミステリ感動の完結編!!
 (情報元:明日のオタク話題

原作は非常に期間が長かったですね。ようやく。。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

夏の私服和さん
 (情報元:チセノマチスリー

上目遣いはずるいですよー。

成長
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

あちらも成長すれば、こちらも成長する。難しいですな、ほっほっほ。

【アート】 このGIF画像凄すぎワロタwwwwww
 (情報元:ラジック

これ、すごいですね。かっこいい。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像
 (情報元:かーずSP

ゆっくり見えてるような気がしますけど・・・。
じーっと見てると、速くなったり遅くなったり止まったりして見えますね。面白い。

[Web]男子の夢がいっぱいおっぱいサービス
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

おっぱい!

【動画あり】 アメリカ版SASUKEがやばいwwww
 (情報元:あるき亭

これ、初見チャレンジシステムなんですね。無理ゲーすぎるw
そして、危なすぎる。重症の怪我人が確実にいますよね、これ。

ここだけ全員紳士、しかしコンマ00で性欲爆発
 (情報元:かーずSP

不思議な緊張感があるスレ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

白詰草~SHIROTSUMESOU~ web site 了解さん


ハローキティといっしょ! 水無瀬シズク 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]

2011年04月30日 | オタクの楽しみ方 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年5月1日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年4月29日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

