はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年5月1日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年5月1日のスク水ニュース

第1123話「モテるニュースサイターになるための4つの心得」
 (情報元:るいんずめもりぃ

これを読んで、腹を抱えて笑えるのは私がニュースサイターだからでしょうかね。
いやぁ、くそぅwww

よーし♪すくみうもぉー、今度からこれぉ実践しちゃうぞぉ~☆メモメモ ><


『だいたいのニュースサイターは新しいニュースを採り上げたがる習性があるので、
 古かったとしても3日前のニュースを紹介』したいので、先日も紹介したニュースを以下にご紹介。

モテるコマ力を磨くための4つの心得「ログハウスではサンドイッチの中身を確認せよ」等
 (情報元:@nikutyせかんど

キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!
この改変ネタを私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

落書き蔵出し-その1(オリジナル)
 (情報元:ROOM#7001

うぉぉ!うっかり勘違いして着てきちゃう女の子!(*´∀`*)

『Aチャンネル』4話感想 スク水回!ナギちゃんかわかわ
 (情報元:萌えオタニュース速報

いやっふぉぉぉぉぉ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

影山ヒロノブ、遠藤正明らが石巻で行ったライブ映像を公開
 (情報元:おた☆スケ

ライブ映像公開されました。というか、熱い!

劇場版『けいおん!』 前売り券の列がやべぇwww ゆっくりしてたら無くなるぞ!
劇場版『けいおん!』 初日から全国各地で前売り券完売!!!!
劇場版『けいおん!』特報第1弾公開きたああああああああああ
 (情報元:やらおん!

クリアファイル付き前売り券ですよね・・・?すごい人気だ。

『GOSICK』イベントの悠木碧ちゃんが可愛い!そして江口くんかっこ良すぎやろ・・・
 (情報元:世界一かわいいよ!

江口さん、背が高いですね。
調べたら、187cm。でかいw

初音ミクが「モテる女子力を磨くための4つの心得」を習得するとこうなる
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ミクだと、不思議とかわいい。
というか、これをネタとしてやってるのが分かるから、許せるという感じですかねw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

あの花がおもしろい
 (情報元:アラレガサ

めんまー!

めんま
 (情報元:春色画報

こちらも、めんまー!(4月29日更新分)

【ニコニコ動画】魔法少女まどか☆エキプロ OP
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

笑ってしまうw

▼ 【 PC・ネット 】

IPv6の設定は、有効・無効どっちが良いの?
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

丁寧に解説されております。
「IPv6」ってなに?という人も読んでみてはどうでしょう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

バーに関する雑学
 (情報元:舞軌内雑筆店

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

福岡県警がサイトで普通ならありえない注意を呼びかけました。
 (情報元:everything is gone

えっ。

旦那のおっぱい
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

最後の一文www

新郎側に「RIKI」で新婦側に「KAORU」
 (情報元:不幸が溢れ出ています

まぎらわしいとは言っても、事前に打ち合わせもしているはずだし、
一番間違ってはいけないところを間違ってるのはどうかと。

でも、ネタとしては面白いw

朝、会社の自分の席がこんなことになっていたら・・(画像20枚)
 (情報元:明日は明日の風が吹く

自分がこれをやられたら、瞬時に「これに対するリアクションをどうするか?」を脳内会議します。
そう、リアクションによって、全てを台無しにもできるし面白くもできるのです!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

shironokuma-blogⅡ - - 白野クマさん


ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか[グッドスマイルカンパニー]《予約商品08月発売》

2011年05月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「エンジェルウォーズ」がB級映画ノリで、かつ、予想外の最高傑作だった! | すくぅうみうぎTOP | 「東日本大震災チャリティー同人誌」リンク集 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

