はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年5月4日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年5月4日のスク水ニュース

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

2月26日に公開された映画ですが、先日マクロスFを観に行きました。(←遅いっちゅーねんw)
GWまで上映していてくれて助かった(笑)。

とにかく面白かったです!!
シェリル、ランカがライブするシーンとか、もうすごい綺麗でイマジネーションに溢れますね!
このライブシーンの映像を見るだけでも、私は見る価値あったと思えます。

ストーリーの内容の感想を書こうかなとも思いましたが、2月から公開している映画で、ネット上の色々なところで感想とかネタバレとか、製作者インタビューみたいなのも紹介されてたりして、今さら感が強いので、特に私が書かなくてもよいかな、なんて思ったので書きませんが。良かったです!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水ほむまど!
 (情報元:ホーミングのアレな日記

スク水ほむまど!
ほむまどでスク水でくっついて、ひゃっほー!(*´∀`*)

おめおめ
 (情報元:へなぽに

おめおめ
スク水けものハンドに黒ニーソ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

どうすれば俺達は声優と結婚できるのか 【徹底討論】
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

毎日のように脳内会議しています。(←本当)

引っ越しした日笠陽子の部屋になぜかダンボールハウス
 (情報元:おた☆スケ

段ボールハウスwww

本日オープンの「まどか☆マギカカフェ」が大盛況 内装もメニューもめちゃくちゃ凝ってる
 (情報元:まんはったん!

松戸でまどマギカフェ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

おかげさまで。
 (情報元:ごちゃまゼごはん

きつねっ娘!

maze*さん、10000ヒットおめでとうございます!

【ニコニコ動画】ドイツのQBがおかしい
【ニコニコ動画】中国のQBがおかしい
【ニコニコ動画】タイのQBがおかしい
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

ドイツの空耳面白いwwwと思ってたら、QBさんがwww
ずっと聞いてると、おなかいたいwww最後まで油断できないwww

▼ 【 PC・ネット 】

プログラミング用フォント Ricty
 (情報元:遊佐泰紀 (Yasunori Yusa)

このフォント気になりますね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

志望動機が書けない人が陥る3つのワナとその処方箋
 (情報元:外資就活ドットコム

就職活動中の方へ。

大切な人との会話でズレを生まないために知っておきたい「話し方・聞き方」の3つのポジション
 (情報元:パブルス オンライン

話してて、この人「流石だな」と思う人はいます。

▼ 【 科学 】

宇宙デカスギワロタの最新画像がきたぞー
 (情報元:BOX

ほへー。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【動画あり】インテル長友で遊びすぎだろwww   小ネタ集
 (情報元:暇人\(^o^)/速報

長友www試合前はそうなのかwwwそうなのかーーーwww

東京の知られざる「トリビア」
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

ディズニーランドは東京じゃな・・・むがもごごご・・・。

AGAエージーエー〔薄毛治療〕やってます
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ほぅw

はい、タケコプター!
 (情報元:BOX

どひゃー!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Solitude 課長さん


ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか[グッドスマイルカンパニー]《予約商品08月発売》

2011年05月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年5月5日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年5月3日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

