はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年5月21日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年5月21日のスク水ニュース

トランジスタティーセット ~電気街路図~ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

トランジスタティーセット 4巻を読んでました。今回も面白かった!
このマンガをまだ読んでいない方、秋葉原が好きな方はおすすめです。


<関連すくみう記事>
⇒「トランジスタティーセット~電気街路図~第3巻、さらに秋葉原が色濃くなって面白い!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

玖須水学園楽描き~
 (情報元:じぇいそん意匠事務所

玖須水学園楽描き~
ふへへ、このアングル、いいですなぁ(*´∀`*)

水泳部の可愛い女の子
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

寿美菜子ちゃんを目薬のCMに起用したい
 (情報元:声優☆速報

みなこ!

スフィアが表紙の「FRIDAY」、中身のグラビアやポスターはこんな感じ
 (情報元:世界一かわいいよ!

ふらいでー!

福圓美里さん「美容院で口半開きで寝てたら、シャンプーしてくれた人から「ストパンの人ですよね」と言われて泣きたくなった。消えたい。」
 (情報元:あにめちゃんねる

福圓さん、ドンマイですw

【UST】azusaさんのインストアライブに日笠陽子さんがゲストMCとして出演 てへぺろの歌がついに誕生!
 (情報元:世界一かわいいよ!

てへぺろの歌、クセになりそうですw

声優ゆかなの意外な一面!? 外車に乗り、大型二輪免許を持つ
 (情報元:声優☆速報

かっこいいですね。

声優界に新たなアイドル 「茅野 愛衣」 が誕生しようとしている。 23歳、癒し系、珍しい経歴、来期は多数の主要キャラ、アニプレも一押し
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

きてますね。

『あの花』公式のベストコーディネートコンテスト 圧倒的ゆきあつの存在感ww
 (情報元:やらおん!

ゆき熱状態!

【まどか☆マギカ】マミさんスレのクオリティやべぇwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:ひまねっと

このクロリティw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

裸カーディガン塗った
 (情報元:蒟蒻鍋

うぉぉ、長門さんのお尻がむちむち!

おっほ
 (情報元:ふともも研究室

めんま!

あなる・うぃすきー・ぽんせっ(ぽんせっ☆)
 (情報元:ENFINITY GARDEN ~あんふぃにてぃ・がーでん~

あなる!

【ニコニコ動画】【魔法少女まどか☆マギカ】OPを思いつきだけでドットアニメしてみた
【ニコニコ動画】魔法少女まどか☆マギカ100000再生記念バナー
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

みんな「上が!」って言ってるから、なんだ?と思いましたw
2番目のリンクが上のバナー動画です。

▼ 【 PC・ネット 】

オライリー・ジャパンのEbookがDRM Freeになります
 (情報元:O'Reilly Japan - Home
オライリー・ジャパン、電子書籍をDRMフリーに
 (情報元:Engadget Japanese

おぉ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● えくれあさん



2011年05月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年5月22日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年5月20日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

