はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年5月24日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年5月24日のスク水ニュース

某女性声優(17)さんが、「自分の部屋で一番目立つものは?」という問いに、
「厄除けのお札です。」と答えていたので、女性の厄年を調べたのですが。

女性って、前厄・本厄・後厄のすべてを含めると、30代のうちの6年間が厄年なんですね。
厄年 - Wikipediaより)

まぁ、だからなんだ?って話ですが。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ぐだ語り -10-
 (情報元:挙動研究会本部・J館

ぐだ語り -10-
このアングルいいですね!(*´∀`*)

天「きゃあああああああうあああああああああぁ・・・」
 (情報元:妄想置き場

天「きゃあああああああうあああああああああぁ・・・」
てんどんにスク水となっ?!(*´∀`*)

nm_kyusukumizu公開
 (情報元:POSERとHexagon中心に3DCGを楽しもう

(*´∀`*)b ビッ!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

寿美菜子主演アニメ『魔乳秘剣帖』の公式サイトがリニューアル!これは色々と酷い・・・
 (情報元:声優☆速報

7月から放送のアニメ。サイトが「おっぱい」すぎるw

竹達彩奈よりもかわいい声優っているの?
 (情報元:世界一かわいいよ!

声優画像スレになってます。
良かった、あの人もいた。

ジャンプスクエアで巨乳美少女宇宙人を執筆のマンガ家が他誌に移籍?
 (情報元:To LOVEる -とらぶる- 考察

前田理想先生の「Dr.るっる」は好きな作品でした。
こちら→「冬まっさかり」のように、スクール水着も最高ですしね!
どこかでスク水マンガを連載してほしいです!

『あの花』 ゆきあつのめんまコスプレ衣装がまさかの完売wwww
 (情報元:やらおん!

夏コミのレイヤーさんが楽しみです。

▼ 【 PC・ネット 】

プログラミング言語 Misa
 (情報元:くじらにく中毒

『Misa は、みさくら語で書けるプログラミング言語です。』
ちょwww書けるようになる気がしないw

ほむらちゃファ(以下自主規制)
ルイズファッ(以下自粛)
 (情報元:MithrilWorks

こっちもw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

FCドラクエⅢのデータが消えまくる理由
 (情報元:2のまとめR

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

ドリームジャンボ宝くじ1等2億円の当選確率は?(2011年版)
 (情報元:ライフハック | Tokyoハッカー

買うか買うまいか。ふむぅ。

【画像あり】地球、宇宙にあるすごい物
 (情報元:Coin toss

こういうすごい場所に、行ってみたいです。

おときゅにゃポイントカード
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

萌えてまうやろー!

点滴を受けてる気分でビールを飲むことができる珍グッズ
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

\えっ?!/

結婚式にミッキーを呼ぶとギャラはいくらかかるか?
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

ほー。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

LittleDesign にわみづきさん



2011年05月24日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズ2情報(4/26~5/25) | すくぅうみうぎTOP | ライブDVDを見た後に「JAM Projectの年齢」を知って驚いた。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

