スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年5月30日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年5月30日のスク水ニュース

今日も「ルーレット当たり付きの自動販売機」の続報です。

ルーレット当たり付きの自動販売機」だったのが、
ルーレットOFFの自動販売機」になったのですが、
また変化がありました。

120円のジュースが、130円になりました。

正確に言うと、「120円」と書かれているジュースなのに、
120円入れてボタンを押しても反応しないし、130円入れないとランプがつかないし、
さらには200円入れてからそのジュースを買うとお釣りが70円しか返ってこないのです。

つまり、「120円と表記されているジュースが、130円の設定になっている」のです。

これからも、この自動販売機をそっと見守ることにします。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ぬこみみ分補充
 (情報元:堕天

ぬこみみ分補充
うぉぉ、白スク猫耳少女が走ってる!!かわいい!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィアの4人が描いた4コマ漫画
 (情報元:世界一かわいいよ!

この異次元さがスフィアの良さ。
なんていうか、女子高生グループが内輪で笑えて楽しいみたいな不思議空間を、
外野から生暖かい目で見るという感覚。

HARUHI NEGAI:みんなの願い、15498コ集まったら、きっと何かが起きる
 (情報元:ハルヒイズム 「涼宮ハルヒの驚愕」発売記念!スペシャルサイト α版

なんだろう。
とりあえずスクール水着で世界平和を願っておきました。

May'n部長かわえええええええええ!!!
 (情報元:声優☆速報

マジメ顔♪微妙顔♪色んな顔見せるーねー♪
May'nさん、かわいいです。

こっそり U=^▽^)
 (情報元:楽画喜堂

とらドラBD版の画質調整・画質評価の様子が!

『バイオ』を極めた鈴木史朗さんが“ザ・マーセナリーズ”を語る!
 (情報元:かーずSP

3DSが6/2発売。楽しみ。

アニプレックス「ギリギリ合格の作品が減少し、大多数が赤字で負け方が厳しくなっている」と現状分析…ラインナップ発表会
 (情報元:やらおん!

アニメ業界、厳しくなっていますね。

関連すくみう記事⇒「メディアミックス、アニメ化、そして、アニメーターの収入。

人工知能アカギで遊ぼうぜwwwww
 (情報元:ワラノート

スク水の話をしたら「水分が補えればなんでもよかった…」とか抜かしやがったですぅー!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

雨の緒花
 (情報元:チセノマチスリー

緒花はくせっ毛がかわいいから、それが濡れた重みがまたかわいいですね。

【動画】黒田鉄山による居合術が凄すぎると話題に どこで抜いたんだよこれ…   小ネタ集
 (情報元:ニュースレ倉庫

1回見た段階だと私は「どこがすごいのだろう?・・・???」くらいにすごさが分かりませんでした。
その後、50秒あたりを繰り返し見れば見るほど、「あれれ?なんだ、これw」となりました。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

今日からまねできる、お金持ちの財布の使い方
 (情報元:ライフハック | Tokyoハッカー

『小銭は小銭入れに』
この考え方が私には無かった。どうも新しい財布を買おうと思っていても、
小銭を入れる部分の機能性がいまいちだなぁと思っていたりして。
そうか、小銭を別にすることを考えればいいのか。なるほどなぁ。

ジョジョの奇妙な英語学習法
 (情報元:むしブロ+

英語版のマンガで覚えるのは良い方法かもしれませんね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

おっぱいのサイズ 世界分布図
 (情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

必要とする方はどうぞ。(←なにが?)

酔っ払った女
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

イイハナシ・・・ダヨナー?

夜、寝苦しいので一緒に寝て欲しいと頼まれた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

怖い話・・・ですよね?

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

しかくい まるしさん



2011年05月30日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年5月31日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | ライブグッズの販売方法のあり方について考えてみる >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

