はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年5月31日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年5月31日のスク水ニュース

今週は日本は全国的に、天気が悪い感じですね。

雨、雨、じめじーめ。

雨が上がったら、夜空に輝くジンライムのようなお月様を見たいですね。

楽しく歌いたいですね。

雨でも、私のバッテリーはビンビンですよ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

そんなわけで今更6話のコスプレ回の未着衣装など詰めてみました~。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

そんなわけで今更6話のコスプレ回の未着衣装など詰めてみました~。
あのコスプレ回の衣装ということは・・・ひゃっほー!スク水もあるぜー!(*´∀`*)

…比率的に2日に一枚はスク水描いてる…!
 (情報元:Owataセイバー

5月29日更新分。
スク水イラストがたっくさんあるぜー!ひゃはー!(*´∀`*)

ニンフとアストレアのおっぱい揉み揉み♪「そらのおとしものf」BD最終巻
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

スク水!スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣が2年ぶりに「アニメロサマーライブ2011」に出演決定
 (情報元:おた☆スケ

やはりゆかりんと同じ日ではない、という・・・。
やまとなでしこ復活の可能性が見えれば、行きたいのですが。

でも、今年は行ってみようかなぁ。

いままで見た写真で1番かわいいあやひー
 (情報元:声優☆速報

すべてが1番。

寿美菜子ちゃんの常識力テストがなんとも言えない結果に・・・
 (情報元:声優☆速報

新宿⇔音雨村の所要時間を正解できているのが4人中1人とはwww
クワガタ♪

花澤香菜さんの手書きプロフィール
 (情報元:世界一かわいいよ!

ぜんぜん関係ないですけど、女性声優で字が汚い人ってあまり見ないなぁ、と思いました。

原田ひとみさん、女の子のパンモロを目撃し興奮「スカートの中綺麗だったよ!超テンションあがる!!」
 (情報元:世界一かわいいよ!

ハイテンション!

(R18) オーキッドシード ~ すーぱーそに子 ボンデージVer. ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

レスポールかっこいい。

「日常」謎の配信短縮に思うこと
 (情報元:舞軌内雑筆店

私も先日言ったように、ネットで騒いでいる「BDの売れ行きが悪いから配信停止になったんじゃね?」という考え方には疑問を持っています。どうも別の理由があるんじゃないかと。

そういう意味で、上記の記事の考え方は結構しっくりきます。理由の1つとしてありうると思います。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

プロレス技のgifアニってなんか面白いよな
 (情報元:2のまとめR

面白いというか、痛そうなのがいくつかw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

[Life]体調が悪いときに気をつけるべきこと
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

元気が一番!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

中学の時、弁当泥棒にあったことある
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

実際に遭遇したら感心しますね。(←押すなよ押すなよ的な意味で)

なぜか涙が止まらなかった
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

イイハナシ・・・なんだけど・・・。

誰かwwwwwAmazonさんを止めてwwwwww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

結局どうなったんだろう。
意外に同じことになってる人もいそうなパターンですが。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● クロードさん


イ・オ・ン (集英社文庫 た 77-1)
種村 有菜
集英社 (2011-05-18)
売り上げランキング: 2166

2011年05月31日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年6月1日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年5月30日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

