はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年6月1日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年6月1日のスク水ニュース

6月1日!

えっ、今年ってもう5ヶ月も過ごしてるの?!
1月だぁ!冬は寒いなぁ!暖かくなってきた!4月だぁ!GWだぁ!GW終わったぁ!
って思ってたら、もう5月も終わって、6月か。

話変わりますが、最近、スクール水着の勢いが少し弱まってる気がします!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

にゃーことプールデート その2
 (情報元:すたぶか!

にゃーことプールデート その2
5月30日更新分。
プールデート!(*´∀`*)

新スク水ほむ
 (情報元:綾瀬技研

新スク水ほむ
ほむほむのピンク新スク!(*´∀`*)

スク水につられて久々にG's購入www
 (情報元:あみもね☆にっき
電撃G's7月号付録「俺の妹」黒猫のスク水お風呂ポスターの様子
 (情報元:にゅーあきばどっとこむ

スク水!ガタッ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

平野綾「悔しい思いでいっぱいです」…音楽活動休止
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

個人的には、また音楽活動再開できる日が来ることを強く望んでおります。

『シュタインズ・ゲート』宮野さんのアドリブが多めだけど、何言ってるか分からなくなって、やめましょうって言われた事がある
 (情報元:やらおん!

まもまもw

ずっと男性だと思っていた女性漫画家ランキング
 (情報元:アルファルファモザイク

確かに、このランキングの漫画家の名前は、男性っぽい名前が多いですしね。

2010年声優出演ランキング
 (情報元:世界一かわいいよ!

ほー。
2011年4月時点のデータもあります。

漫画家トップ100の平均印税収入は約7000万円、残り5200人は約280万円
 (情報元:アルファルファモザイク

なかなか収入面では大変な職業。

マンガを通じて、描きたいものがあるから、伝えたいことがあるから、
マンガを描き続けるんだろうなぁ、と私は勝手に思っているのですが。

アメリカのコミケに行ってきたwwwww
 (情報元:ヲタク速報

日本と同じですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

リトルカブと女の子
 (情報元:S.K式*

このイラスト、なんだか私はすごく好きです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

痛キモちいい! 外出先でも簡単にできる眼精疲労改善ケア
 (情報元:ライフハッカー

ほぉ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

娘が『パパー!パパー!』と叫んでる
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

しあわせ・・・そうだなぁ。

男子高生「いっ、一緒に帰らん?!」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

せいしゅん・・・だなぁ。

日本将棋連盟の会長がフリーダムすぎる件
 (情報元:妹はVIPPER

ツイッターの発言がw

世界で最もたくさんのギタリストが集まる日「Thanks Jimi Festival 2011」
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

多いな!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● むみさん


堀江由衣PRESENTER(初回限定CD+DVD)

2011年06月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年6月2日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年5月31日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

