はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年6月3日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年6月3日のスク水ニュース

天気が崩れたり、気温がぐっと下がったりして、
体調を崩されていませんか?

関東は、週末は暖かく(暑く?)なりそうで、
上がったり下がったり上がったりの気候でバテないようにしたいです。

私は、おいしいものをたくさん食べて、水分もしっかり摂って、
睡眠をしっかり取って、なるべく人とおしゃべりをして笑顔になって、
スク水分をしっかり吸収して、元気に過ごせるよう心がけています。

みなさまも体調管理に気をつけて、健康で楽しい日々をお過ごしください。

・・・しまった、話のオチを考えていなかった。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

春の粧い
 (情報元:じぇいそん意匠事務所

春の粧い
ひゃっほー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣の新曲「PRESENTER」が週間チャートで9位に初登場
 (情報元:おた☆スケ

うむ!

声優の画像が見ていると心がときめく\(^o^)/
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

癒されますね。

花澤香菜さんが子役時代にドラマ「怨み屋本舗」に出演したときの映像
 (情報元:世界一かわいいよ!

胸を触られている・・・?!

ニコニコ動画でのアニメ公式コンテンツは視聴・売上が好調!
 (情報元:やらおん!

視聴者が楽しむ手段に多様性を持たせるのは良いことだと思います。

カプコン、3DS「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」インタビュー
 (情報元:GAME Watch

うちにも届いた!
時間を作って、ちょっとずつプレイしたい。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ガンダム描いたのは初めてかしら
 (情報元:AMON倉庫

このアングル・・・っ!

ひとまずは
 (情報元:ごちゃまゼごはん

かわいい女の子!デートしたい!

【ニコニコ動画】【百合】一般アニメにおけるひどすぎる勘違いシーン集 序【薔薇】
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

これは良い勘違いまとめ。

恋愛がしたくなる画像
 (情報元:ハムスター速報

くっ!

▼ 【 PC・ネット 】

キャラあてアプリの Akinator で、うわっ...私の年収...低すぎ !? の女の人当てれてワロタ w
 (情報元:ふへんにゅうす

ここまでカバーしてるとはw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ラジオ会館テナントのゆくえ
 (情報元:RinRin王国

移転先まとめ。

映画館で「こいつ・・・できる!」と思わせ方法
 (情報元:VIPPERな俺

>5 で出てた。

あの有名人たちの、泣く子も黙るツーショット写真いろいろ
 (情報元:痕跡症候群

25番、シュワちゃんがこんなに小さく見えるなんて。

昔の雑誌の『未来予想図』を鑑賞する
 (情報元:everything is gone

こういうのを見ると、面白いですね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● たれムキさん








イ・オ・ン (集英社文庫 た 77-1)
種村 有菜
集英社 (2011-05-18)
売り上げランキング: 2166

2011年06月03日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年6月4日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年6月2日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

