はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年6月4日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年6月4日のスク水ニュース

3DSのバイオハザードが届いたので、ちょっとプレイしてみました。

チュートリアルに導かれるように操作方法を覚えていますが、
「手榴弾の装備」がまったく分からずに時間を費やしてしまいましたw

えっ、そうやんの?!みたいな。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

6月です TOP絵更新
 (情報元:喇叭水仙~名刀無垢blog~

6月です TOP絵更新
プール背景、森背景とバージョン違いが!(*´∀`*)

アッチッチー
 (情報元:(´Å`)

アッチッチー
うなじ!(*´∀`*)

【まどか☆マギカ】インパクト半端ないな・・・一般人も足止めるだろこれ
 (情報元:seiyu fan

最後にマミさんのスク水が!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

豊崎愛生1stアルバム「love your life, love my life」がついに発売!聴いてみての感想は?
 (情報元:世界一かわいいよ!

アルバム発売しました!

春ちゃんが初めてしゃべった映像を公開、やっぱりこの声は…
 (情報元:おた☆スケ

うむ。

林原めぐみベストアルバム収録「Heart bridge」のPV公開
 (情報元:おた☆スケ

11日ベストアルバム発売。
PV、ドラゴンレーダーっぽいものが見えた。

加藤英美里が公開アフレコでミスった!? オッと固まるも…
 (情報元:おた☆スケ

おっ。

正しく覚えよう!漫画家の名前・作品のタイトル
 (情報元:無気力通信↓

結構、間違えて覚えてるものがありました。

【STEINS;GATE】驚愕の事実!?助手の胸の大きさがダイバージェンスメーターになっていた件
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ふむふむ。

永遠のアイドル・丹下桜が胸キュンな可憐ポーズを披露
 (情報元:おた☆スケ

ぼいす☆せっしょんの出演者がかなり豪華ですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【画像】地球にこんなのが生きてたんだぜ……
 (情報元:カオスちゃんねる

写真で見ると、かっけぇ!ってなりますよね。
実際に目の前にしたら、きっともう死を覚悟します。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

何度も言ってるけどスタバのコーヒーは「おかわり100円」だからね
 (情報元:ロケットニュース24(β)

スターバックスで1日に2杯以上飲む方へ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ああやっぱり…胸の谷間に隠しカメラを設置してみたら男の視線がバシバシ飛んできた
 (情報元:無気力通信↓

こればっかりは言い訳はしません。私も見ちゃいます!

衝撃が走ったキャッチコピー
 (情報元:無気力通信↓

こういうのを見てみると、キャッチコピーって大事だなと思いますね。

1日に10件散髪屋に行ってみた!
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

なんだこーれw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 星肉ジャーキさん






堀江由衣PRESENTER(初回限定CD+DVD)

2011年06月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 秋葉原UDX「花咲くいろは展示会」の絵コンテ展示が面白かった。 | すくぅうみうぎTOP | 2011年6月3日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

