はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

小さな新しいチャレンジをしてみること はてなブックマークに追加 |

小さな新しいチャレンジをしてみること

新しいことにチャレンジしてみると、

自分がそれをぜんぜん上手く出来ないことに気づきます。

くやしさも少しあるけれど、「よし!これを少しずつ出来るようにしていこう」。

そう思える前向きなワクワク感が自分の中で湧き上がるのが、なんとなく楽しかったりします。

みなさんは、新しいチャレンジしてますか?


と言いつつ、ここで言うチャレンジってそんなにたいしたことじゃないんですが。
まぁ、日々ちょっとした小さなことでも新しいチャレンジを見つけては、
挑戦してみて、そして、転んで、起き上がって、また前に歩いて・・・って、
それが楽しいですよね。

小さな子供が、転んで泣きそうなんだけど、しばらくすると、起き上がって(`・ω・´)って顔して、
前進していくイメージなんですけど。成長しようとするってカッコイイなぁって思うのです。

よし、がんばろう!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

かっぱっぱ
 (情報元:rpm

かっぱっぱ
スク水なこちー!これはムッハー!(*´∀`*)

スクール水着バニー勝木さん(オリジナルキャラクター)
 (情報元:* Hologram Rose *

スクール水着バニー勝木さん(オリジナルキャラクター)
6月5日更新、TOP絵にスク水!(*´∀`*)

今週のスク水(*´∀`*)
 (情報元:あみもね☆にっき

アスタロッテのおもちゃ!俺たちに翼はない!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『月刊コミックアーススター7月号』の表紙を堀江由衣が飾る なにこの天使
 (情報元:声優☆速報

ほっ

豊崎愛生1stアルバムが2.2万枚を売り上げ、週間チャートで7位
 (情報元:おた☆スケ

おぉ、すごい!

腐女子1420人に聞いた、好きな男性声優ランキング(´・ω・`)
 (情報元:はちま起稿

ふむ。

この夏は魔法少女たちと水遊びだ、それー♪ ……『まどか☆マギカ』のサーフマット・浮き輪・ビーチボール、そしてプール(!?)が発売決定……。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

!?

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

今まで描いたゆきあつさんの中でこの姿が一番納得した仕上がり。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

このイラストは、素敵ですね。

イカ娘
 (情報元:ShiBoo!

げそー!

【ニコニコ動画】【日常OP】鉄人金本のカカカタ☆肩重い-T【レフトの神様】
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

最近、野球アニメMAD多くないですか。面白いものが多い気がします。

▼ 【 PC・ネット 】

3TB HDDがついに1万円割れ
 (情報元:AKIBA PC Hotline!

3TBも1万円割れの時代。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

毛穴の黒ずみ落とす方法教えろ
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

ふむふむ。

目薬は2滴以上ささない方が良い
 (情報元:無気力通信↓

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

今やICカードが飛び出す時代だ
 (情報元:無気力通信↓

いい飛び出し。

小学校でプール授業  パンツをなくす男子  なぜか見学の女子
 (情報元:午後の蒐集

プール始まりますね!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ぎんじさん








堀江由衣PRESENTER(初回限定CD+DVD)

2011年06月10日 | ライフハック・生活お役立ち | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スフィア「Hazy」はアニメED版とCD版でバージョンが違う | すくぅうみうぎTOP | 静岡もえしょくプロジェクト「清水モツカレー 百都かれんちゃん」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

