スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年6月12日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年6月12日のスク水ニュース

【ニコニコ動画】まどか☆マギカで見るコマンドー名言集 ~魔法少女の第三次大戦~


今日は、これを見て爽快感と笑いを楽しみました。(えっ


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

やっぱりセーラースク水(笑)
 (情報元:AKIHIのちょっぴりオタオタ日記 //

やっぱりセーラースク水(笑)
セーラースク水!(*´∀`*)

(東方)八雲紫 スクール水着
 (情報元:会社員が萌え系イラストを1から始めてみるブログ

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【チャリティー】新谷良子さんのサイン入り傘が41万円で落札
 (情報元:世界一かわいいよ!

41万円。すごい。

【アニソン三昧大勝利】 NHKラジオがネットで聞けるようになるぞー(^o^)ノ 9/1から
 (情報元:オレンジ色の服

ラジオは、ネットで聞けるが一般的になりそうな流れですね。

【画像あり】まどかの乳首キタ━(゚∀゚)━!【まどか☆マギカ】
 (情報元:痕跡症候群

こーふんする。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。舞台探訪・旧吉田町編
 (情報元:かーずSP

おー。

少年誌で、男ペンネームで女と隠してる(公表しない)人
 (情報元:育児板拾い読み@2ch

私は、読んでいるマンガを描いている人が男性か女性かはあまり気にせず読んでいますが、
「これは男性(or女性)が描いているんだな。」と意識して読んで、
それがひっくり返ると驚くかもしれませんね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

つぼみ浴衣
 (情報元:ひつじの木

すごい綺麗な浴衣姿のイラスト。
そろそろ・・・夏だ!

覚悟
 (情報元:ごちゃまゼごはん

日記中にリンクで貼られていた3枚のイラストがかわいいです。
2枚ほどカワイヤラしい感じもしましたが。

【サッカー】PK戦でまさかの珍事…GKの早すぎる歓喜が悲劇を生む(動画あり)
 (情報元:ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

GK視点で考えると、うーん、私もGKと同じように喜んじゃうかも。

SUGEE!ジャンクノートPCを使ったイケてるキーボード付き自作PC
 (情報元:はぅわ!

これはすごい。

ソファーを利用した猫の超高速攻撃
 (情報元:everything is gone

くそっ、こんなのでwww

▼ 【 PC・ネット 】

Firefox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ
 (情報元:ベア速

私はSleipnir中心ですが、Firefoxも使いこなしてみようかなぁと。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

【ニュー速公認】美味しいゆでたまごの作り方   小ネタ集
 (情報元:ニュースレ倉庫

この作り方、今度やってみようかな。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

もうね、たまらんよ
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

かわいいなぁ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

『Loveberry’s』 あかつき聖







BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)
カプコン (2011-06-02)
売り上げランキング: 15

2011年06月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年6月13日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | スフィア「Hazy」はアニメED版とCD版でバージョンが違う >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

