はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年6月13日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年6月13日のスク水ニュース

声優ユニット RO-KYU-BU!の1stシングル「SHOOT!」PV公開!
 (情報元:世界一かわいいよ!

>194で、
『なんでだろう、普通に踊ってるし変なところは何も無いのになんか笑えてくるのは・・・w』
というのになんとなく同意できてしまう。
悪くはないのに、なんだかネタっぽく感じたり、不安定な感じがしてしまう。

私の思うに、おそらく「作りこみ」すぎている感じがそう思わせるのではないかと。

最初から最後まで振り付けが決められすぎていて、
見ていて気を抜くタイミングがないので、
見ているこっちが息が詰まる感じがしてしまうのかなぁ。

フリーな部分だったり、5人が思い思いに踊れる部分だったり、
いつも同じ振り付けじゃなくていい部分だったり、そういうのがあった上で、
サビとかポイントの各所でビシッと揃えてキマる、みたいな感じが足りないのかなぁ。

となんとなく考えてみたり。

フルPVと今後の活躍に期待しております!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ジメジメしてるけど。スク水には関係ないのさ。
 (情報元:ねお・ぴゅあ

ジメジメしてるけど。スク水には関係ないのさ。
6月10日更新分TOP絵。
床にねっころがり!(*´∀`*)

スク水メリーちゃんフィギュア 可愛すぎブッヒィィィィィィ!
 (情報元:アプリコットコンプレックス - アニメネタのまとめブログ

こ、ここっここここここ、これはぁぁぁぁ!(*´∀`*)

奈緒と彩葉の妄想全裸&疑似フェラ祭り♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第4巻
 (情報元:カートゥン☆ワールド-漫画の世界-
兄好BD4巻ももちろん規制解除あり!幻の10話もw
 (情報元:あみもね☆にっき

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

川上とも子さんの急逝を悲しむ声を綴った声優ブログまとめ
 (情報元:おた☆スケ

多くの声優の方がブログにてメッセージを書かれています。

戸松遥の太ももがうおっ!まぶしっ!
 (情報元:声優☆速報

うぉっ!

悠木碧ちゃんと東山奈央ちゃんの19歳コンビが可愛すぎてペロペロ(^ω^)
 (情報元:声優☆速報

19歳。

May'nの3Dライブドキュメンタリー映画を映像化、BD版は3D映像
 (情報元:おた☆スケ

プロモーションムービーが公開されてますが、これは気になりますね。
May'nさんのライブも行ってみたい。

▼ 【 PC・ネット 】

Google Mapsにバスや電車のリアルタイム運行状況表示機能
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

日本の混雑状況がリアルタイムで分かると嬉しいですね。

スマホのスタンドにもなるケーブル結束タイ登場
 (情報元:AKIBA PC Hotline!

意外とあると便利かもなぁと思ったり。

「iPad 2」「Motorola XOOM」「Samsung Galaxy Tab」の落下テスト
 (情報元:楽画喜堂

わりと「あっ、落としちゃった。」って感じの軽い落とし方なんですが、結果は・・・。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

熱中症 どう備える? 体鍛え、服装などに工夫を
 (情報元:RinRin王国

これから7月になってくると暑くなりますので、今のうちから心の準備をしておきましょう。
今年は節電対策なども行われたりしますが、無理をしないように気をつけてください。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

キーボード操作時における猫対策
 (情報元:アルファルファモザイク

これしか・・・方法はないのか・・・w

ラジオ会館「1号館」、オープン! 24時間ライブカメラや地下スタジオも設置
 (情報元:アキバ総研

どんな感じになったんだろう。

ドアラ、被災地の中学校を訪問 野球部そっちのけでテニス部の女の子と遊ぶ
 (情報元:アルファルファモザイク

ドアラさん、ブレてないっす!

新しい大阪駅がスゴすぎてゲームのよう
 (情報元:@nifty:デイリーポータル Z

最後のページが!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 澄田さん








林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White
林原めぐみ
キングレコード (2011-06-11)
売り上げランキング: 22

2011年06月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 自分は悪いことしてないのに、申し訳ない気持ちになった出来事 | すくぅうみうぎTOP | 2011年6月12日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

