はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年6月17日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年6月17日のスク水ニュース

スクール水着が付録になる雑誌が出るようですよ!
情報は以下「今日のニュース」にて!


ふと、今年の夏コミで「スク水本」を出すサークル、たくさんあるといいなぁと思ったり。

わくわくと楽しみにしておりますので、
サークル参加の皆様、スク水をよろすくお願いいたします!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

魔法少女さやか☆スク水
 (情報元:じぇいそん意匠事務所

魔法少女さやか☆スク水
さやかスク水!
なんとなく腹筋をしているシーンだと思っちゃって、こーふんしたよ!(*´∀`*)

100絵023 スク水
 (情報元:四式楽屋裏

ひゃっほー!スク水!(*´∀`*)

二次元女装少年専門誌「おと☆娘 Vol.4」の付録がスクール水着!?
 (情報元:MA-SAブログ/ウェブリブログ

なにぃ?!スク水付録ですって?!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

林原めぐみのベストアルバムが週間ランキングでTOP10入り
 (情報元:おた☆スケ

めぐさんきた!

『STEINS;GATE』のヒロイン2人・今井麻美さんと田村ゆかりさんにインタビュー!
 (情報元:最新ゲーム情報なら電撃オンライン!

ダルとオカリンについて語っているところが面白いですね。

田村ゆかりの5000字インタビューを収録した「アニカンR 132」
 (情報元:おた☆スケ

ゆかりん情報。

【アニメ】「あの花」最終話のアフレコで最も泣いたのは田村睦心らしい
 (情報元:TOKYO ANIME CITY

どう完結するんでしょうね、楽しみです。

「まどか☆マギカ」全話配信の視聴予約が4.3万人突破
 (情報元:Impress

18日(土)に無料配信。

【暴走】ローソンは一体どうしてしまったのか
 (情報元:【2ch】ニュー速クオリティ

ローソンはアニメキャンペーン路線を確保した感じがありますね。

松戸市はじまった――防犯パトロールは“魔法少女”にお任せ
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ビリビリっとやってほしい、私に。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

低気圧に気をつけて!眠れない、疲れが抜けない“気象病”の対策まとめ
 (情報元:無気力通信↓

梅雨の季節、体調を崩さぬように。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【画像あり】ドバイのモールすげえwwwwwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:暇人\(^o^)/速報

こういうところで豪遊してみたい。

「おとーさあああああああん!!!」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

いいなぁ!ちくしょう!

中3の時の国語の教科書が名作揃いな件
 (情報元:うましかニュース

もう一度読みたくなってきました。

何故だかレジ担当が20歳前後の若い子で珍しいかった
 (情報元:くまはっち

白シャツ黒ブラ透けの威力。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ラマキフラウ 槌居さん







夢喰いメリー メリー・ナイトメア BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品11月発売》

2011年06月17日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 渋谷galaxxxy「グレンラガン展」に行ってきました! | すくぅうみうぎTOP | 2011年6月16日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

