スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

『超平和バスターズの“秘密基地“~ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ』に行ってきました! はてなブックマークに追加 |

『超平和バスターズの“秘密基地“~ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ』に行ってきました!

超平和バスターズの“秘密基地“~ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ~期間限定開催!ノイタミナショップ 公式サイト

渋谷パルコのノイタミナショップにて、6月3日~7月7日の期間限定で開催されている
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の「あの花SHOP」へ行ってきました!
追記:7月21日(木)まで期間延長しました!
 延長開催決定!!超平和バスターズの“秘密基地“~ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ~

あの花に出てくる「秘密基地」が再現されていたり、
原画・キャラクター設定イラストなどが展示されております!

『超平和バスターズの“秘密基地“~ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ』に行ってきました!


◆ 原画やイラストなどが展示されています! ◆

花火のつくりかた!
花火のつくりかた!

ゆきあつ、ユキ熱!
ゆきあつ、ユキ熱!

夏の終わりにみんなでめんまを探そうの会!
夏の終わりにみんなでめんまを探そうの会!


◆ 超平和バスターズの“秘密基地“!ムフフもあるよ! ◆

5つのマグカップ!
5つのマグカップ!

秘密基地!
秘密基地!

超平和バスターズ!
超平和バスターズ!

枕元にはエッチな本が!!
枕元にはエッチな本が!!

みんなのノートもこのとおり、Hな本にw
みんなのノートもこのとおり、Hな本にw


◆ グッズやシールもあるよ! ◆

ここでシールを作って。
ここでシールを作って。

ここに貼る!
ここに貼る!

めんまを押すと・・・しゃべったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
めんまを押すと・・・しゃべったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

じんたんの賞状!
じんたんの賞状!
じんたんの賞状!


◆ 以上! ◆

秘密基地の再現がとても面白かったです!あと原画やイラストも!

ノイタミナショップというわりに、あの花SHOPとしてのあの花グッズの種類が
少ない感じがして、展示中心という感じでした。

あとはパルコ内のショップなので、会場が狭く、
私が行った日は入場規制・待機列がありました。
週末に行くと混んでいるかもしれません。

今度は広めの会場で、展示多めでぜひ秘密基地再現イベントをやってくれたら嬉しいな、
って思ったりします。


◆ 関連記事リンク ◆

アニメ『あの花』の電子書籍アプリ、無料提供
 (情報元:読売

めんまに会えるかも!? 渋谷に「あの花」の秘密基地が登場
 (情報元:ASCII.jp

【あの花】ノイタミナショップへ行ってきた! 原画にガチャにイラスト、秘密基地を隅々チェック! 『C』もあるよ
 (情報元:かる日記:So-netブログ

『あの花』SHOPの秘密基地へ遊びに行ってきました
 (情報元:はぁはぁブログ

【あの花】渋谷パルコの巡礼ノートが酷すぎるwwwwww
 (情報元:seiyu fan

【あの花】ノイタミナショップ画像まとめ
 (情報元:ひまねっと


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

元気いっぱいのイカちゃんを再現 コトブキヤ「侵略!イカ娘 イカ娘」サンプル
 (情報元:moeyo.com

スカートの中は白スクでゲソ!(*´∀`*)

白スク水の良さが分かる画像ください
 (情報元:ぴた☆フェチちゃんねる

白スク!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣ら人気声優によるモーニングコールサービス! 「時報ちゃん」スタート
 (情報元:アキバ総研

こ、これなら、朝ちゃんと起きられるようになるかな。

[あの花]長井龍雪監督インタビュー「アニメ意識せず丁寧にドラマ描く」
 (情報元:かーずSP

監督インタビュー。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。秘密基地舞台探訪
 (情報元:かーずSP

おぉ。

ほむほむのフィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!まどかとエライ違いだなww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ほむー!

声優ユニット「LISP」、7月31日のライブを以て活動休止
 (情報元:世界一かわいいよ!

ふむぅ。

『けいおん!!』 セリフを喋る電子マネーだと・・・POPがw見事な分析だわwww
 (情報元:かーずSP

この電子マネー、どういう仕組みなんだろう。

【電子マネー Ejacket】Pi! をもっと楽しく!!」の説明動画を見た感じでは、
Suica、Edy等、なんにでも使えそうな雰囲気なんですが。

「らき☆すた」が日本と台湾で全話無料生配信
 (情報元:AV Watch

7月2,3日で無料配信。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

キュアメロディ可愛い
 (情報元:へなぽに

おされな感じがします!

▼ 【 PC・ネット 】

【Google検索】ついに「画像による画像検索」が登場!
 (情報元:どどdの日誌

スク水画像によるスク水画像検索が可能になるということですね。

どの音がドでどの音がレなのか驚くほど分かるようになる音感マスターツール「音感トレーニング」
 (情報元:BOX

このツールは面白そうですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

不眠症の克服、快眠には「前頭部を冷やす」が効果あり
 (情報元:かーずSP

なるほど。
これからの夏の暑い時期、気持ち良さそう。

職場のルーキー必見、新しい職場に慣れるための6つのポイント
 (情報元:GIGAZINE

誰もが「新しい場所」に挑戦しに行くことはあると思うので、そのときのために。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

本当か?◯◯周期の法則まとめ[地震から恋愛まで]
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

カモン!スク水周期!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 浜風幽霊さん







林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White
林原めぐみ
キングレコード (2011-06-11)
売り上げランキング: 22

2011年06月19日 | アニメ・漫画 感想 | トラックバック:0 | コメント:3 | 拍手コメントを見る

<< 2011年6月20日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 渋谷galaxxxy「グレンラガン展」に行ってきました! >>

あの、あの花SHOPにめんまのワンピースって売ってましたか?

2011年08月01日 亜美&飛鳥 URL 編集


私が行ったときは、売ってなかったと思いますが、
今はどうか分からないです。
(ちなみに私が行ったのは6月です。)

2011年08月02日 すくみう URL 編集


そうですか。

答えてくれてありがとうございます。

2011年08月02日 亜美&飛鳥 URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

