スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年6月20日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年6月20日のスク水ニュース

某ファーストフード店で、コーヒーHOTを頼んだのですが、
なんだか店員さんが不審そうな顔をしながら接客してくるので、
「何だろう?普通にコーヒーを頼んだだけなのに。
 別に、スクール水着ください、とか言ってないのに・・・。」
と思っていたのですが・・・。

どうやら私、
「アイスコーヒーのホットください。」
と言っていたようです。

(ノ∀`) アチャー


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ガンダムのセリフに「スク水」をいれると素敵になる
 (情報元:二次元†ギガクロス

どれも熱すぎて、読んでたら、本気で涙が出てきました。
この世界に本当に行きたいと思いました。(*´∀`*)

みんなスク水画像くれよ!【zip】
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

紺スク!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

オールナイトニッポンRでのスフィアの初出し情報はコレだった
 (情報元:おた☆スケ

思ったほどの大きな情報ではなかった感じの反応が多いですが、
私としては、楽しみが増えて嬉しい楽しいです。

【水色】浅野真澄さんパンツ全開の状況を椎名先生がイラストで再現、変態力で色までズバリ的中!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ぬ!!www

井口裕香のむ~~~んステッカーワロタww
 (情報元:世界一かわいいよ!

む~んw

『魔法少女まどか☆マギカ』虚淵氏「ほむらが荒野で魔獣に向かっていくラストシーンは実は何も考えていなかった」
 (情報元:やらおん!

なんとなくかっこよく見えますからね、そういうシーン入れてみたいですよね。

「高町なのは 水着ver.」、「フェイト・T・ハラオウン 水着ver.」と並べると魅力が倍増となります。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

はやてさん、魅力的だ。

どうやら私は、水色や青色&しましまに非常に弱い。一瞬でホレます。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「自分を追い詰めてがんばる」のが良くない4つの理由
 (情報元:earth in us.

追い詰めて苦しくなってしまったら、あかんですからね。
追い詰めるよりも、思いっきり楽しくやる方向で考えて、
ポジティブスパイラルを呼び起こすのが良いと思います。笑顔、笑顔。

メモを見返すようになるための、3つの仕組み作り
 (情報元:シゴタノ!

「定期的に見返したいメモ」「しばらくしたらまた見ておきたいメモ」とか、ありますよね。
そういうメモを見返す仕組み作り。

部屋を超奇麗に保つ立った1つの方法
 (情報元:秒刊SUNDAY

なんだかんだでモノが多くなりますから、心がけたいです。

100円ショップのワイヤーネットはデスク下ケーブル整理に最適
 (情報元:2のまとめR

なるほど。

最近注目が集まっているヨーグルトの意外なおいしい食べ方
 (情報元:探しあう検索NAVER(ネイバー)

色々な食べ方。

▼ 【 科学 】

「拍動しない人工心臓」で生きた人
 (情報元:WIRED.jp

『自然を模倣することが常に最良のソリューションというわけではない』

医学もそうですし、ロボットとか工学もそうですけど、
「進化の過程」のすごさも感じつつ、「発想の転換」も意識しなければいけない。
けど、それを考えるのが楽しいという世界だったりするかもしれませんね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ゴスロリ美少女の魅力
 (情報元:2のまとめR

この記事を紹介すれば、ゴスロリ好きなあの人が反応してくれる。そんな気がするんだ。

なんてお茶目なんだ…庭のプールで泳ぐ動物たちの写真いろいろ
 (情報元:らばQ

夏ですからね!動物だって、プールに入りたいさ!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 浜風幽霊さん







夢喰いメリー メリー・ナイトメア BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品11月発売》

2011年06月20日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 新幹線で一番いい席に座った | すくぅうみうぎTOP | 『超平和バスターズの“秘密基地“~ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ』に行ってきました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

