はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

新幹線で一番いい席に座った はてなブックマークに追加 |

新幹線で一番いい席に座った

ある日、新幹線で京都に行ったのですが、
指定席で切符を買ったときに「一番いい席を頼む(キリッ)」とか言ったわけでもないのに、
一番いい席にしてもらっちゃいました。

新幹線で一番いい席に座った

ねっ?1番E席でしょ?ドヤァ


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

キョーコ誕生日おめでとう愛してる!
 (情報元:Blog大ミョージン

キョーコ誕生日おめでとう愛してる!
キョーコ、スク水!(*´∀`*)

男の娘再び
 (情報元:ヒーコの日記

男の娘再び
男の娘のスク水!(*´∀`*)

はじめてのはるまげどんっ☆ 「五年二組の吸血鬼のコンビ再び!www 」
 (情報元:アキバBlog

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ウィッグをつけて久々ロングヘアの竹達彩奈が暑くてつらい…
 (情報元:世界一かわいいよ!

竹達彩奈さんの前にいる女性も、とってもお綺麗です。

スフィア、ライブのバンドメンバー
 (情報元:もう、そうするしかない

武道館メンバーが元になっていて、スケジュール等によって武道館メンバーの
知り合いのバンドマンでメンバーを変えていっているという印象ですかね。
(私がそう思っているだけですが。)

カットも公開!種村有菜、マーガレットで腐男塾をマンガ化
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ありなっちの新連載!やったー!

『BLEACH』作者・久保帯人先生も『ToLOVEる』の愛読者だったことが判明!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

鼻置きw

今回のワンフェスは7月24日(日)!ワンフェス販売商品を ド━━(゚∀゚)━━ン と大発表!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

7月24日!

コミックマーケット80カタログ特典 メロン=涼香おっぱい、たちばな=深崎暮人おっぱい
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

もうそろそろコミケカタログの時期ですね。

まどマギカフェ、ついに7時間待ちの状態に…訳がわからないよ
 (情報元:アプリコットコンプレックス

だんだんと混んでる気がする。

『けいおん!』よく纏まってる聖地巡礼マップができたよー(^0^)ノ
 (情報元:やらおん!

マップがすごいでかいけど、すごくまとまってますね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

猛暑の日にありがちなネコの行動を捉えた画像
 (情報元:おもしろメディアBOX

ぬこー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

180度開脚する方法 体が硬い人のためのストレッチ体操
 (情報元:ダイエット方法 ネタ本

『ストレッチは普通に生活していると動かさないような筋肉を伸ばします。
これで血流を良くし、脂肪を燃焼したり、老廃物の代謝を促します。』

ストレッチをしてみようかな。もう少し身体を柔らかくしたほうが良い気がする。

100円ショップで見つけた神商品といえば
 (情報元:アルファルファモザイク

100円ショップにたまにふらふらーっと行くと、面白いものがあったり。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ちょwwww26ギガピクセルの画像すごすぎバロヌwwwwww
 (情報元:暇人\(^o^)/速報

拡大してもちゃんと見えます、すごい。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● さるのいきぎものさん







BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)
カプコン (2011-06-02)
売り上げランキング: 15

2011年06月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 京都国際マンガミュージアムが面白い! | すくぅうみうぎTOP | 2011年6月20日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

