はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年6月23日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年6月23日のスク水ニュース

2011 年夏すべての Sleipnir がシンクロする | フェンリル

フェンリルのサイトを見たら、くるくると回るアイコンが。
気になってクリックしてみたら、上記のページが出てきたわけですが。

隠されてるところは、for Mac?とfor Android?ですかね?

個人的には、Windows版のVer3とAndroid版がシンクロしてくれると、嬉しかったり。
あとブックマークだけじゃなくて、Headline-Reader PluginのRSSもシンクロしてくれると、
ものすっごく嬉しかったり・・・チラッチラッ

「2011年夏、すべてのSleipnirがシンクロする」
とあるので、夏が楽しみです!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水
 (情報元:アイコンまとめ+α

スク水
これ、かわいいですね!(*´∀`*)

小学生のスクール水着事情
 (情報元:三歩歩いて二歩ランジ

おそらく記事中で書かれている『違うジャンルの方』になってしまって、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、と謝っておきつつ。

ゼッケンの何年何組の部分を試行錯誤で乗り切ろうという、ほのぼのネタ。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【テレビ】「スフィアクラブ」、7月16日25時50分スタート アニメ、ドラマ、ライブの3つの視点で織り成すバラエティ
 (情報元:世界一かわいいよ!

コントをお願いします!

『あの花』実写化・・・中の人達で行けそうだな!
 (情報元:萌えオタニュース速報

あなるが見事にあなるでした。

ロックな感じでカッコいい戸松遥8thシングルのジャケ写公開
 (情報元:おた☆スケ

おっ、かっこいい。

田村ゆかり、暑い中「がりりん」になるために歩いてみるも…
 (情報元:おた☆スケ

ゆかりんはがりりんにならなくても細いですよ!

おっぱい声優ランキング
 (情報元:ニュースレ倉庫

うむ!

『探偵オペラ ミルキィホームズ』三鷹市・みたか都市観光協会ポスターにシャロちゃん採用!
 (情報元:萌えオタニュース速報

ミルキィホームズって横浜(偵都ヨコハマ)じゃなかったでしたっけw

抱き枕カバーの処分の仕方について
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

抱き枕カバーについて。

PS3版『ワンダと巨像』スクリーンショットがやばい、凄すぎてチビりそう
 (情報元:オレ的ゲーム速報@刃

PS2はプレイしてすごく面白かったのですが、
画像見てたら、もう一度やりたくなってきました。

▼ 【 PC・ネット 】

Androidに必須、オススメのアプリとは
 (情報元:【2ch】コピペ情報局

アプリ説明・リンクもあるので、このページは便利ですね。

ComicAlarm、便利そう。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

今すぐ筋トレすべきたった1つの理由→筋肉は一生モノのファッション
 (情報元:暇人\(^o^)/速報

ムキムキマッチョマンになってみたいぜ!

首や腰をひねってポキポキは危険! いつものように首をひねったらボキッてなりそのまま半身不随が続出
 (情報元:ニュースレ倉庫

ぎゃー!

昨日紹介したこれ→30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に
やるようにしましょう。

小林製薬「熱さまひんやりジェルマット」~電源を使わずに冷やせる、節電向けの冷却マット
 (情報元:Impress

こういう冷却シート系もこの夏は試してみようかなぁ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

飛び降り自殺を図ろうとした少年,見知らぬ美少女に突然キスをされ救助される
 (情報元:ゴールデンタイムズ

スレの最後w もう映画化決定w

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

玉砕島 38式









夢喰いメリー メリー・ナイトメア BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品11月発売》

2011年06月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 福岡に堀江由衣さん(等身大POP)に会いに行ってきました! | すくぅうみうぎTOP | 京都国際マンガミュージアムが面白い! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

