はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

福岡のメイドカフェ「よかちゃ」に行ってきました! はてなブックマークに追加 |

福岡のメイドカフェ「よかちゃ」に行ってきました!

よかちゃ☆九州初メイドカフェ☆福岡メイド喫茶☆コスプレ

福岡に堀江由衣さん(等身大POP)に会いに行きーの
ニンテンドー3DSの3D写真を撮影しーの
福岡を満喫していたわけですが、福岡のメイドカフェにも行ってきました!

「よかちゃ」です!
九州初のメイドカフェのようです。

福岡のメイドカフェ「よかちゃ」に行ってきました!


◆ パフェ+明太子という異色のコラボ「めんたいパフェ」! ◆

福岡の「元祖・めんたいパフェ」を食いつくす!
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

パフェ+明太子という異色のコラボ「めんたいパフェ」!

もともとK’s StationのKomaさんが、
「よかちゃにめんたいパフェを食べに行きたいんや!」
とおっしゃったので、よかちゃに来たという経緯もあったりします。

それにしても、「パフェ+明太子」という異色!ざわ・・・ざわ・・・!!

これを食べた感想やいかに・・・?!

詳しくは上記のレポート記事で!


◆ 「オムライスに描いてもらうのは・・・。」「何です?」「コマンドーだ」! ◆

コマンドーのオムライスがある
 (情報元:@nikutyせかんど

「オムライスに描いてもらうのは・・・。」「何です?」「コマンドーだ」!

コマンドークラスタである@nikutyせかんどのnikutetuさんがオムライスを頼む時点で、
(´-`).。oO(オムライスには、○マン○ーって描いてもらうんだろうなー)
とか思ってましたが、やっぱり、コマンドーでした。ブレてない。

そして、プリキュアコスのメイドさんにコマンドーって描いてもらって、
超テンションMAXのムキムキマッチョマンことnikutetuさんだったのですが、
いざ食べてみたら・・・?!

ハプニングの詳細は上記のレポート記事で!
(上記記事の最後に○ン○画像もあるよ!)


◆ 身体を壊しても責任はとらないんだからねっ!「激辛カレー」! ◆

身体を壊しても責任はとらないんだからねっ!「激辛カレー」!

メニューを見て、私の目に入ってきたのは「ホームメイド激辛カレー」!
わざわざ九州まで来たのにチャレンジしなかったら変態紳士がすたるってもんよぉ!(えっ
激辛カレーでお願いします!

「ホームメイド激辛カレー」!

キター!
見た目はふとぅーのカレーですね!(※ふとぅー=普通)

では、食べてみましょう。

くぱぁ・・・。

失礼、音が違いました。

ぱくっ・・・。

                       /: : : : : : : : : : : : :
                   | : : : : : : : : : : : : :  こ     分  か
                   | : : : : : : : : : : : : :  れ    か  れ
                __    ゝ . __: : : : : : : : :  完     る  l
.      r‐-==ニ二     `ヽ_____  Τニi┬-  食    く
       `>‐┬――- 、 ∨       `ヾ=L}     す     ら  ス
      /⌒ヽ | 、_ __   ヽ |         \}    る     い  プ
      /    \ | rq __   ||ニ=-       ヽ   の     か  l
.    /-‐=ミ ヽ|  ノ     リ^i-‐      Y   |ヽ、は     れ  ン
.   {7 ̄\  `|   ‐ァ    〃―-      | }  ,′: 難    l  1
. ー--/     ヽ_,∧     / -‐=ミ    j/ /::::::: し    わ  杯
.   ′    /    ー--‐く/     ∧  ∠..__/:::::::::: い     l  食
      /           /    /__{/      ̄ ̄か        べ
     /         , '      /            も        て
.    /             /     ′           な
.  /             /     /                l
                /    /
             /  /
.             /   ′
           ,イ   /
         〃///
        {/イ


完食!

と言っているうちに完食。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。たいしたリアクションも取らずにふとぅーに食べてしまって、ごめんなさい。

たしかに辛かったのですが、普通の人なら「ヒーハー!」言いながらもわりと食べられる辛さでした。
(辛いのがダメな人はダメなレベル。ちなみに私は辛いものを食べるのはわりと慣れてる人間。)


◆ メイドさんが「みんなでピースする写真とかどうです?」と言ったので。 ◆

みんなでピース☆

パフェが来て記念写真を撮るとしたら・・・という話になって、プリキュア姿のメイドさんが
「みんなでピースをくっつけて写真を撮るのとかをやるお客さんはいますよー。どうです?」
と言ったので、よかちゃに一緒に行った4人でパフェを中心にしてピース!

私達、これで女子力アップしちゃうー!やだー!どうしよー!
かわいいー!キラリン☆キュンキュン><


そんな感じで、なんだかんだと色々なメニューを食べたり飲んだり、
メイドさんともお喋りして、大いに楽しんだメイドカフェ「よかちゃ」でした!

皆さんも福岡のメイドカフェ「よかちゃ」にぜひ!

今日のニュース

▼ 【 スク水 】

つわものどもが ゆめのあと
 (情報元:かぶと山・ローレ 2nd

絵チャろぐに、スク水ほむほむが!(*´∀`*)

「フォトカノ」発売日決定!テレカも決まったヨ!
 (情報元:戦闘ゆう子のゲーム漬け生活ふぁみーず編(仮)

テレカがスク水!(*´∀`*)

スク水姿で「夢喰いメリー」がTFC「BEACH QUEENS」シリーズに登場!!
 (情報元:GAGraphic

むふふー!(*´∀`*)

夏だ!プールだ!海水浴だああああああああああ!
 (情報元:かるかんタイムズ

ひゃっほー!!レジャープール行きたい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

やったー、咲く乱状態 in 日比谷野音2011の動画が見れるよー。
 (情報元:ごみおきば

おっ、これは良い動画まとめですね。思わず見てしまった。

アニメ・吹替ファン必見! 女性声優ブログ&Twitter【2011年版】
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

女性声優のブログ&Twitterまとめ。

あわせて、こちらもどうぞ。
極私的声優さんTwitterIDまとめ(統合版) | ごみおきば

ポケモンセンターの近くの公園に行けば悠木碧に会えるかも?
 (情報元:おた☆スケ

ブランコ・・・!?想像しただけで、キューン!としますね。

秋葉原のアニメイトが「売り場棚の撮影OK」と告知中
 (情報元:AKIBA PC Hotline!

さりげなくOKにするなら分かりますが、「歓迎!」としているのは何かあるんですかね。
店内撮影許可がおりたのは、わりと嬉しかったりします。

こんなのを美人の女性漫画家が描いてるなんて…
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

この人が女性だということを知りませんでした。
ΩΩΩ<な、なんだってー!状態。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

メルルのアトリエ
 (情報元:※お仕事募集中です※桃山のぞむの桃山支店

この絵を見てたら、幼女をだっこしたくなりました。かわいい。

▼ 【 PC・ネット 】

無線LANのチャンネル干渉状態を調べるフリーソフト「inSSIDer」
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

チャンネル設定を見直すと、無線LANの接続がグッと変わることがあります。
inSSIDerはそれを調べるソフトです。無線LANの調子が悪い方はどうぞー。

関連すくみう記事⇒「こんなことで無線LANの電波が安定するの!?と気づかされました。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

[まとめ]夏バテ防止できそうな記事とひんやりグッズ
 (情報元:無気力通信↓

健康第一!みなさん、夏バテに気をつけましょう!
まだ気温が下がったりする時期でもあるので、寒暖の差に身体を壊さないようにしましょう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

地方版Suica 実はこんなにある
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

全部集めてみたい。

グリッドを使ってかけ算を解く方法
 (情報元:IDEA*IDEA

ちょっと面白いな、と思いました。

【3次元】ギターの位置が低いギタリストの画像ください
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

ふつうーのギタリスト画像スレになってました。しかし、良い。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● たれムキさん







夢喰いメリー メリー・ナイトメア BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品11月発売》

2011年06月26日 | オタクの楽しみ方 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< こんなに近くにあるのに?!福岡タワーの展望室から福岡ドームが見えない?! | すくぅうみうぎTOP | ニンテンドー3DSの3D写真で見る堀江由衣さん! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

