はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年6月29日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年6月29日のスク水ニュース

お気づきの方もいるかもしれませんが、右側にバナーを2つ貼らせていただきました。
(というか、気づかれてなかったら貼る意味がないですがw)

九州SW絵師企画【九州人で作るSW合同誌(仮称)】
 (情報元:総合イラスト展示サイト「Y&Nミュージアム」へようこそ!!
九州SW絵師企画【九州人で作るSW合同誌(仮称)】

pixiv上にて行われていた企画「集まれ!九州のストライクウィッチーズ絵師!」が、
今度は合同誌として、2011年の冬コミに向けて、現在企画進行中とのことです。

九州出身者&在住のスト魔女好きな絵師さん達、集まれー!


Rewrite合同本企画!スク水中心水着本 11夏コミ発行予定 #rewrite_suku
 (情報元:雪月華音
Rewrite合同本企画!スク水中心水着本 11夏コミ発行予定 #rewrite_suku

こちらは前にも紹介しておりますが、8月の夏コミの合同本になります。
スク水中心なので、楽しみですね。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水
 (情報元:萌えとヲタの世界Ⅲ

スク水
スク水メガネなお姉さん!(*´∀`*)

お題で描いてみよう! #2
 (情報元:お気楽グラ~ルはなぼー生活

お題で描いてみよう! #2
こちらもメガネスク水さん!(*´∀`*)

スク水
 (情報元:妖の夢

スク水
チルノスク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

茅原実里|ニューシングル「Planet patrol」特設ページ公開!
 (情報元:||| Lantis web site |||

みのりんの新曲PVがカオス!

でも、私はTMRの「魔弾」のPVっぽさを感じました。

【声優】小森まなみ、体調不良により6月末を持って活動休止
 (情報元:声優☆速報

お体がよくなることを願っております。

最近だと「年相応に見えない人たち。小森まなみの若々しさは異常!」の記事が
印象に残っています。

小見川千明は日本一美しい体の声優
 (情報元:声優☆速報

こんな腹筋もするくらいですからね。

劇場版『そらのおとしもの』土日の動員数1万4289人(興収約2000万)で大ヒット!
 (情報元:やらおん!

入ってますね。

伊藤かな恵ちゃんが演じたキャラって皆可愛いよね   他
 (情報元:やらおん!

たしかに、可愛いキャラ・はまり役が多い感じですね。

【ペンタブレビュー】Wacom Intuos4 Lサイズ PTK-840/K0
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

Intuos4のLサイズレビュー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ロバート・デ・ニーロに学ぶ8つのビジネスの秘訣
 (情報元:SEO Japan

これは見習いたいかも。

身近なモノで歯を白くする7つの秘訣!
 (情報元:ロケットニュース24(β)

ふむふむ。

関連すくみう記事⇒「歯を白くする方法いろいろ

ライフハックと仕事術で本当に「仕事」ができますか?
 (情報元:Lifehacking.jp

うむw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

水2リットルはきつくてもビール2リットルは飲める理由
 (情報元:2chコピペ保存道場

なるほど。
と思いつつも、ビールもげっぷが出ちゃうからガバガバ飲めないような気も。

【画像あり】日本の空ってこんなに綺麗だったんだな
 (情報元:Coin toss

こんな風に空の写真を綺麗に撮ってみたいですね。

歴代のGoogleロゴを見れるサイトが面白い件
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

毎度バラエティに富んでますよね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● にくじるさん






Planet patrol
Planet patrol
posted with amazlet at 11.06.28
茅原実里
ランティス (2011-07-06)
売り上げランキング: 297

2011年06月29日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年6月30日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ2情報(5/26~6/25) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

