はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011「漫画ナツ100」が開催されるようです! はてなブックマークに追加 |

2011「漫画ナツ100」が開催されるようです!

【漫画は】漫画ナツ100【世界を救う】
 (情報元:よなかのとり
2011年『漫画ナツ100』開催のお知らせ
 (情報元:酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋
よなかのとり 【漫画は】漫画ナツ100【世界を救う】
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

【漫画は】漫画ナツ100【世界を救う】

みんなのおすすめの漫画100冊を集計しちゃおうぜー!
というナツい企画です。

よなかのとりのカラスさんと酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋の葵さんによって、
2年ぶりに復活&開催されるようです。

漫画好きな皆さんは、オススメの漫画を挙げて参加してはいかがでしょうか!ぜひ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

水着つるこちゃん
 (情報元:まるかたBlog

水着つるこちゃん
つるこの競泳水着!いやっふー!(*´∀`*)

なんということでしょう
 (情報元:現在進行中の黒歴史

スク水巨人抱き枕www(*´∀`*)
佐藤友生先生の遊び心www

旧スク水姿で、膝立ちポーズ「まーりゃん先輩・体育授業 (プール編)」サンプルレビュー
 (情報元:アキバHOBBY

おしり!おしり!(*´∀`*)

グリフォンエンタープライズ ハローキティといっしょ! 水無瀬シズク(イラスト:POP)
 (情報元:アニメの人のスペース(フィギュア写真館)@WordPress | NO FIGURE,NO LIFE.

あの白スクキティちゃんです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

メガネほっちゃんが天使すぎる件
 (情報元:声優☆速報

画像の部分が白くなってて表示されないなぁーと思ってたら、
まぶしすぎて、私が直視できてないだけでした。天使すぎます。

ニュースサイト釣り系ニュースサイトのあすか!さんからもニュース☆投稿経由で、
このニュースを教えていただきました!
あすか!さんに釣られる前に釣られていたクマー!

まだ10代の寿美菜子がコントで熟女役に挑戦、違和感なし
 (情報元:おた☆スケ

この回のオールナイトニッポンRのOPコントは、大いに笑いましたよw
スフィアXのときとか、Webラジオ Pl@net Sphereの115回とか、
ときどき、寿さんは体を張ったギャグをするので好きですね。

ジャンプSQでスフィアの新コーナーがスタート お便りが掲載されると会員証プレゼント
 (情報元:世界一かわいいよ!

ジャンプSQにスフィア!?

お化粧が本気陽子状態の日笠陽子
 (情報元:声優☆速報

写真を見てると、めっちゃこっちを見られてる気がします。

地獄のミサワ ヤング!ヤング!Fruits「"女に惚れさす名言集"が単行本化!」
 (情報元:アキバBlog

ブログも続ければ、書籍になる。ふむ。

よつばと10年1日展再開催
 (情報元:痕跡症候群

『震災の影響でわずか3日で中断してしまったのですが、
 おかげさまで再開催が決定しました。』

再開催決定!7月5日(火)~7月17日(日)の約2週間のようです!

関連すくみう記事⇒「よつばと10年1日展に行ってきました。

『エクセル・サーガ』 連載15年でついに完結へ
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

長かった。
最終巻、楽しみにしよう。

【3DS】『閃乱カグラ』があかひげ薬局とコラボ。限定パッケージの精力ドリンク発売決定!
 (情報元:オレンジ色の服

あかひげw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ひゃっほーい!ペンギンって人生を楽しんでるなって思えるドタバタ劇
 (情報元:Coin toss

これを見てるだけで、なごみますねーw

▼ 【 PC・ネット 】

最強のRSSリーダーって何なの?
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

>13 で出てた。
Androidと連携できたらなぁー、チラッチラッ

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

海外のamazonのお得感は異常 おまえらも海外で買え 捗るぞ
 (情報元:暇人\(^o^)/速報

ちょっと活用してみようかな。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● マッキーさん






2011年07月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年7月7日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | ライブでのマナー、考えても考えても・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

