はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年7月7日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年7月7日のスク水ニュース

七夕ですね!

今の私の願いはただ1つ。

2011スク水自由作品コンテストを多くの人が楽しんでくれますように!」

2011スク水自由作品コンテスト

作品参加してくれる人も、作品を見てくれる人も、応援してくれる人も、
皆さんが楽しんで盛り上がって、スク水でお祭りわっしょい!な感じになってくれると、
私はものすごく嬉しいなって思うのです。

とにかく、楽しんでください!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

緒花と結名でみんちの水着強制お披露目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
花咲くいろは 第14話 2クール目早々サービス増量中。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

競泳水着きたー!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】【第3回東方ニコ童祭】河城にとりは添い寝では満足できなかったようです
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

これは!あうあう!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

春ちゃんの声優ついに確定!
 (情報元:世界一かわいいよ!

これってほぼ毎日録りなんですかね?
貯め録り?それとも、キャスターと一緒に放送時間入りですかね?

『あの花』長井監督インタビュー 「結局良くも悪くも普通の話だったと想っている」
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

普通が難しいんですよ。

【あの花】「ANOHANA FES.」の会場で野生の猿を確認 秘境ってレベルじゃねえぞ
 (情報元:まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ-

「ANOHANA FES.」の会場に行ってみたレポート。(※イベントは9月です。)
>191 で書かれていることは気をつけたほうがいいかもしれませんね。

宮崎駿による被災地でのサイン会にエヴァの庵野もいるwww
 (情報元:やらおん!

なんだか微笑ましいw

ジャンプスクエア チャリティーイラスト 矢吹健太朗…50万円 尾玉なみえ…60円
 (情報元:オレンジ色の服

複数の漫画家のイラストの値段がありますが、
ギャグ漫画家のイラストはグッと価格が下がりますね。

秋葉原のアニメ「魔乳秘剣帖」巨大看板に撤去命令が下る
 (情報元:うるるんロギー

この看板なら・・・仕方ないですよね。チャレンジ精神は良かったと思いますw

【セーラー服が透けてる!?】アイドルグループ『閃乱カグラ G-FEED』がスケスケ衣装でダンスを披露
 (情報元:オレンジ色の服

スケスケ衣装でイケると思ったんでしょうが、詰めが甘いですね。
スケスケ制服の下は、スクール水着に決まってるでしょうが!!(怒)
まったく!もう!まったく!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】日常でWORKING!!OPパロ
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

なんだか良いですね。

▼ 【 PC・ネット 】

牧野@フェンリル 『インタビュー記事&Mac / Android α版リリース日』について
 (情報元:フェンリル | デベロッパーズブログ

SleipnirのMac,Androidのα版が7月8日にリリース!

情報系の学生がやっておくべき10000のこと
 (情報元:nokunoの日記

そうきたか、というタイトル。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

夏バテしたときスタミナ対処法
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

>25 で出てた。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

googlemapに神の領域が写り込んどるwwwwwwwwwww        とか
 (情報元:まめ速

GoogleMapネタ、いろいろ。

【画像】福岡SBホークスの公式グッズがやばいwwwwwwwwwww
 (情報元:はすむかいの801

ん?!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● マッキーさん







夢喰いメリー メリー・ナイトメア BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品11月発売》

2011年07月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年7月8日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011「漫画ナツ100」が開催されるようです! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

