はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年7月8日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年7月8日のスク水ニュース

高垣彩陽 - アンサイクロペディア

なんとなく見てみたアンサイクロペディアのページ。

どことなくアンサイクロペディアっぽくないなーっと思っていたら、
悪口がほとんど書かれていないというか、
なんか悪口っぽく書いているけど、褒め言葉が多いような感じ。

(良い意味で)アンサイクロペディアっぽくないなーw


関連すくみう記事⇒「高垣彩陽さんの歌声以外の色々なチャームポイント


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水谷ちゃん
 (情報元:りよんとこ。

スク水谷ちゃん
七夕チック、夜空の下のプールサイドで。(*´∀`*)

「雨上がり」完成!
 (情報元:うたかたの日々

神社にスク水少女ー!(*´∀`*)

♪あさのひざしが やるきをうばう
 (情報元:ふろう☆らいと

かわいい!(*´∀`*)

SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムスクール水着フィギュア 綾波レイ 濡れ水着表現のフィギュアを、本当に水で濡らしてみた。
 (情報元:hobby - toy - web

うぉぉ、濡れがたまらなく良いですね!(*´∀`*)

カナダ人「スクール水着を着た若い子に興奮する日本人って理解出来ない」
 (情報元:2chまとめぴーぺ

誤解されているといけないので、言っておくと、
「スクール水着を着た若い子」に興奮するのではなく、
「スクール水着を着た若い子のスクール水着」にこーふんしているのです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

真田アサミ、TABプロダクションを離籍
 (情報元:世界一かわいいよ!

次はどこに行くんでしょう?

秋葉原に「声優カフェ」がオープン! プレス向け発表会レポート<全メニュー掲載>
 (情報元:アキバ総研

色々と内容が書かれております。

14年前のアイドル声優ランキングwwwwwwwww
 (情報元:ヒロイモノ中毒

そうだったなぁ。

声優さん、ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ぺろぺろぺろぺろ

地獄のミサワ カッコカワイイ宣言2巻 「めちゃくちゃすごいじゃないですか~!」
屍鬼11巻完結 「この悪夢は死ぬまで覚めることはない――」
 (情報元:アキバBlog

ジャンプSQコミックス。

「あの花」ラジオは終わっていなかった! 次回ゲストに入野自由
 (情報元:おた☆スケ

『渋谷パルコで7月21日まで展示中のsecret base(秘密基地)が、
 バージョンアップして7月23日より東京アニメセンターに移転。』

秋葉原にバージョンアップして移転きたー!

関連すくみう記事⇒「『超平和バスターズの“秘密基地“~ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ』に行ってきました!

夏コミ本文下書き
 (情報元:ひつじの木

使っている「原稿用紙テンプレート」にご自分のサイトのロゴが入っていたりと
遊び心があってオシャレだなと思ったので、紹介。

こういう創作の雰囲気作りをするのも大切ですよね。

自分の絵を描く手順とか練習してること挙げてけ
 (情報元:暇人\(^o^)/速報

色々な人の描く手順が挙げられています。

西宮市の憂鬱 ~西宮が涼宮ハルヒの聖地を名乗らない理由
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

西宮、行ってみたい。

▼ 【 PC・ネット 】

【すごいプレゼン】TEDを初めて見る人におすすめの10本
 (情報元:NAVER まとめ

これは面白そう。見てみようかなぁ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

【漫画王子に】日刊!あなろぐ語録【俺アナログ】 アナログ王子さん







けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品07月発売》

2011年07月08日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 2011年7月9日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年7月7日のスク水ニュース >>

アイドル西友ランキング見て、
なんだか、胸が熱いような
目元がウルッとくるようなそんな気持ちになりました。

2011年07月08日 Mんぼさん URL 編集


> Mんぼさん
懐かしさが込み上げてきますよね。
あの時は熱かったなぁ!って感じで。

2011年07月12日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

