はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年7月9日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年7月9日のスク水ニュース

あれが原因!? 戸松遥ライブにおけるマナー協力のお願いを掲載
 (情報元:おた☆スケ
【声優】戸松遥公式サイトに「ライブ観覧におけるマナーご協力のお願い」が掲載
 (情報元:声優☆速報

注意書きが増えましたね。
声優系イベントの注意書きも、海外の訴訟対策の説明書みたいに
注意書きが多くなっていくのかなぁ、と思うと寂しくなりますね。

>19 にもあるように、遠足のしおりレベルに見えなくもないのが、悲しいです。
>37 を見て、懐かしいと思いつつも、昔からこういうことは繰り返されるものだなぁと
感じてしまうのは、悲しいです。

ほむぅ・・・。


<関連すくみう記事>
⇒「ライブでのマナー、考えても考えても・・・
⇒「ライブでのマナーについて。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

久々に高校時代の相方と遊んできたよ!!懐かしいよ!!!
 (情報元:下等ショコラクラブサイト!!

久々に高校時代の相方と遊んできたよ!!懐かしいよ!!!
スク水!(*´∀`*)

いよいよ明日7月7日メーカー出荷 マックス「けいおん! 平沢唯」 スク水でVサインなPVCサンプル
 (情報元:moeyo.com

スク水唯!(*´∀`*)

イモリ201(1) 「20歳超えてJKの格好している無職さんがヒロイン(´;ω;`)ブワッ」
 (情報元:アキバBlog

『ヒロインは制服の下にスク水を着ている(自称)女子高生。』!?(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

沢城みゆきが「アニメエキスポ2011」で見事な英語でスピーチ
 (情報元:おた☆スケ

ここぞというところで英語喋れるとカッコイイですよね。素敵。
これを見て、自分も英語勉強しようという勇気をもらいました。

“よつばと10年1日展”が本日より渋谷で再開!その模様をちょっぴりお届け
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

3月に一度開催されたイベントが、7月5日~17日の期間で再開されました!

関連すくみう記事⇒「よつばと10年1日展に行ってきました。

元祖魔法少女・ミンキーモモがスクリーンで蘇る?!
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

ミンキーモモ、きたー!

「モモ姉さん、最近の若手魔法少女の連中、なの○とか、まど○とか、
 ちょーし乗ってるんで、ガツンと言ったってくださいよ!」
っていう気持ちです。

シュタゲ 水着版権絵キタで!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

全員スク水でおk?って聞いたじゃないですかぁぁ!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

セラバニさん
 (情報元:まるかたBlog

かわいい!

にゃーこと浴衣デート
 (情報元:すたぶか!

7月8日更新分。
浴衣デートしてみたいです。

お誕生日おめでとう!
 (情報元:チセノマチスリー

ムギちゃん!2枚目のウィンクがかわいい!

ギリギリでゴメンナサイ 誕生日記念CG「ToHeart2」より「向坂環」バニーVer
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

せくしー!

▼ 【 PC・ネット 】

Androidに入れたい「利用シーン別」無料Androidアプリ100選(2011夏版)
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

Androidアプリをお探しの方へ。

2011 年夏すべての Sleipnir がシンクロする | フェンリル
 (情報元:デザインと技術のフェンリル - フリーソフトでユーザーにハピネスを

各種リリース、きました!

Android版は、まだα版なのであまり多くの機能は利用できない状態でした。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

夏本番! 暑さを和らげる冷感スプレー3製品を試す
 (情報元:楽画喜堂

最近は、服にかけるタイプなど色々出ているので、試してみてはいかがでしょう。

お金持ち愛用グッズは長財布であることが判明
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

ふむぅ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● わーいさん






Oh My God (初回生産限定盤)(DVD付)
戸松遥
ミュージックレイン (2011-07-13)
売り上げランキング: 334

2011年07月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年7月10日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年7月8日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

