はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スクール水着がオレンジになる時代到来 はてなブックマークに追加 |

スクール水着がオレンジになる時代到来

ぬる~い話 : ネットの話 396
 (情報元:ぬる~い話

上記記事の2番目の画像に、オレンジのスクール水着が!(*´∀`*)
全身オレンジな水着の子もいれば、ライン部分がオレンジの紺スクの子もいますね。

2011-07-09
 (情報元:suisoの実験室~はてな版~
県内の一部小学校では、
溺れている人を発見しやすくなるよう
紺色からオレンジにスクール水着を変更した。

どうやら、上記のような動きがあるようです。

いずれにせよ、子供が安全に泳げることへの配慮は良いことだと思います。
元気に泳いでほしいですね!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

俺のお嬢様がそんなにスク水なわけがない。
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

俺のお嬢様がそんなにスク水なわけがない。
うぉぉ!ふぬぉぉぉぉ!(*´∀`*)

去年の
 (情報元:へなぽに

去年の
ぴょこぴょこな感じで、かわいい!(*´∀`*)

夏といえばみなみ、みなみといえば夏
 (情報元:ばななのかたち

夏といえばみなみ、みなみといえば夏
ひゃっほー!(*´∀`*)

暑いときはスク水。
 (情報元:#include

うぉぉ、スク水セーラー!(*´∀`*)

けいおん!平沢唯フィギュア 「本当に可愛いよっ!」 サンタでスク水
 (情報元:アキバBlog
マックスファクトリー 「けいおん! 平沢唯」レビュー
 (情報元:ニトロ有線式

唯サンタ!(*´∀`*)

イモリ201
 (情報元:rs6000の日記

ゲーマーズ特典だとこんなイラストカードが!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「あの花」の舞台・秩父で見えたフレーミングのセンス
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

おぉ、これはすごい。

戸松遥ニューシングル『Oh My God』のCMがかっこよさげでいい感じに
 (情報元:声優☆速報

ハルカス!

Ceui主催のライブ「Second Eden」に牧野由依の出演が決定
 (情報元:おた☆スケ

月収6万円の底辺アニメーターでした。女性は業界に留まれない
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ふむぅ。

【画像あり】むしゃくしゃしたから抱き枕作った
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

抱き枕を自作してみたい人へ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

水着おっぱい
 (情報元:まるかたBlog

こんなシチュエーションになってみたいです。

▼ 【 PC・ネット 】

猛暑でパソコン死亡 冬に比べ5割増…そうなる前にやっておくべきこととは
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

パソコンだって、暑がっているんや!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

腰痛や肩こりの改善にも 自分に合った「椅子」の選び方、座り方
 (情報元:はてなブックマークニュース

姿勢、正しく!

復習のタイミングを変えるだけで記憶の定着度は4倍になる
 (情報元:RinRin王国

ほぉ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ゼンマイパレット モモの水道水さん







LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)
スフィア
ランティス (2011-07-27)
売り上げランキング: 76


2011年07月13日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年7月14日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 「てやんでぇ」の語源 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

