はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「Hacking to the Gate」の歌詞の冒頭の「Welcome!!~」という部分が分からない はてなブックマークに追加 |

「Hacking to the Gate」の歌詞の冒頭の「Welcome!!~」という部分が分からない

Hacking to the Gate の歌詞 | OKWave

TVアニメ Steins;Gate(シュタインズゲート)のOP「Hacking to the Gate」なんですが、
歌詞の冒頭が「Welcome!! Time line travel on The game~」って書かれてるんですよね。

私もこれ、すっごく気になってました。
カラオケ行ったときとか、リモコンの歌いだしでこれが表示されて、
「ん?こんな歌詞あったっけ?」ってなりました。

一番はじめの電子音っぽいごにょごにょとしてる部分が、
この歌詞部分を圧縮した何かだったりするんでしょうかね。
(スロー再生したり、逆再生したらそう聴こえるとか?)

シュタゲ好きな人達の間では、すでに当たり前な話題なのかもしれませんが、
私はテレビ版を普通に見てるだけなので、この歌いだしの歌詞が気になってしまってます。

<参考>
Hacking to the Gate いとうかなこ - 歌詞タイム
【Steins;Gate】OPとかEDいっぱいあるけどどれが一番いい? ほか


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

うーみーだー!
 (情報元:すたぶか!

うーみーだー!
7月13日更新分。
スク水のワンピース透け!そうか、そのパターンがあったかぁぁぁ!(*´∀`*)

【速報】春ちゃん倒れる
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

小夏ちゃん、スク水!(*´∀`*)
NHKさん、出番をお願いします!

【コラム・ネタ・お知らせ】次の大王ジェネシスは表紙がスク水で、ポスターが鳴子ハナハル
 (情報元:アキバBlog

スク水表紙!(*´∀`*)

WAVE「ラブプラス 高嶺愛花 水着Ver.」、「同 小早川凛子」、「同 姉ヶ崎寧々」、壽屋「リトルバスターズ! 棗鈴 猫日和」、電撃大王誌上通販「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 タンキニ水着フィギュア アニメver.」
 (情報元:ストライクウィッチーズな日々

うぉぉぉぉ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

全盛期の林原めぐみに勝てる声優が現在若手にいないッスね
 (情報元:おもいっきり濁点

勝ち負けという視点で語るのは色々と難しいものがありますが、
めぐさんは声優としてのエネルギーが異常に高い感じです。
そういう声優さんはなかなかいないと思いますね。

コミックマーケット80 夏コミカタログ購入特典まとめ
 (情報元:アキバBlog

夏コミカタログ、冊子版が今週末、ROM版が来週末に発売!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

YouTubeにB'zオフィシャルチャンネルができてた
 (情報元:everything is gone

しりとり編が個人的には珍しくていいなぁとw
こういうパターンはあまり無いですから。

▼ 【 PC・ネット 】

携帯電話「SMS」の相互接続、本日スタート
全スマートフォンユーザー注意!SMS相互接続はただのトラップでしかない件
 (情報元:everything is gone

SMSの相互接続が開始されました。
上記の2番目の記事は、タイトルだけ見ると「SMS=罠」に読めますが、
要するに、SMSがどういうものか・どういう料金がかかるかをきちんと知って、
SMSを利用しましょう、ということです。それが上記で説明されております。

数百のサイトを開きっぱなしで作業できるブラウザ「Sleipnir for Windows 3」
 (情報元:BOX

50~60のタブを開いて閉じて、また50~60のタブを・・・という操作を
頻繁に繰り返すニュースサイターな私にとっては、これが本当なら、実に嬉しい話。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

歯磨きは1日1回でいい 食後すぐに歯を磨く奴はバカ 長時間歯を磨く奴もバカ
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

ふむ。

関連すくみう記事⇒「歯を白くする方法いろいろ

貯金できない人とできる人の特徴 「ランチに1000円使う」「衝動買いする」
 (情報元:ガジェット通信

どっちにも当てはまるものがあるので、
私は、ぼちぼち貯金できたりできなかったりするタイプですかね。

ベルトの穴が2つ縮んだ! ほとんど動かず効果バツグンのお腹引き締め術
 (情報元:BOX

お腹引き締め!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

数学に関する面白雑学教えてくれ
 (情報元:まめ速

数学好きな人へ。

【地球ヤバイ】これぞ世界最強の雹(ヒョウ) まさに地獄絵図だな…   小ネタ集
 (情報元:ニュースレ倉庫

「すごいな、こりゃ」と思ってたら、もっとすごかった。

ニコニコ動画が手がけるライブハウス「ニコファーレ」の設備凄すぎワロタw
 (情報元:everything is gone

トイレの形がw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● あいまいさん








TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
いとうかなこ
メディアファクトリー (2011-04-27)
売り上げランキング: 266

2011年07月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年7月16日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年7月14日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

