はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年7月16日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年7月16日のスク水ニュース

「毎日見ている、むしろ文面も暗記してるし今言えと言われたらこの場で言える、履歴書にも書いた事がある」とこの前言っていた(マジらしい
 (無茶ブリ元:痕跡症候群

そうそう毎朝100回の暗誦から1日が始まり、
ツーと言えば、カーのごとく、そらで全文言えて、
自信満々に履歴書に書いたら10社中9社は書類で落ちました。
唯一、拾ってくれた1社が、今働いている会社です。

って、んなわけあるかーい!(*´∀`*)


【参加受付中!】2011スク水自由作品コンテスト!

絶賛、参加者募集中です!
暑い夏、スクール水着でパーティーしましょう!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

無題
 (情報元:きまぐれぷれいすB

無題
うぉぉ!日焼け少女!(*´∀`*)

BD「兄好」5巻発売 スク水ニーソのベッドシーツと抱き枕カバー
 (情報元:アキバOS

スク水シーツ!(*´∀`*)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第2話【ネタバレ注意】
 (情報元:ツインエンジェル率99% 元祖なこラーメン支店

うぉぉ!スク水回!(*´∀`*)

学校のプール授業にありがちなこと
 (情報元:とかちでVIP

プール!プール!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」DJCD第2弾のゲストに明坂聡美
 (情報元:おた☆スケ

福圓美里が細い女の子の水着写真を保存している理由とは?
 (情報元:おた☆スケ

福圓さん、スクール水着画像を私にください!

日笠陽子がデレたり罵ったり色んなことを喋ってくれる『メイドカフェ なぞわく』が期間限定で公開中
 (情報元:声優☆速報

ほぉ、これはこれは、耳が癒されますなぁ。

小清水亜美さんがすごいデザインのスカートを履いて美脚を披露
 (情報元:声優☆速報

むしろ隣の杉田さんの、どう捉えていいのかわからない表情のほうがすごく気になるのですが。

Overflow 夏コミで心ちゃんのまな板皿販売
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ちょwwwこれwww

JAM Project「GOING」スペシャルインタビュー
 (情報元:@nikutyせかんど

NEWアルバムのインタビュー!

Stranger Workshop ~ 古明地さとり ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

かわいい!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

祝!アイマスアニメ化!ヽ(´∇`)ノ
 (情報元:ぬころぐ

このアングル、鼻血ものです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

先入観を捨てないと解けない問題出そうぜ
 (情報元:まなめはうす

ちょっと空いた時間に良さそうな問題いろいろ。

いまどきの修学旅行生は木刀を持っているのか
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

平成生まれの人から、修学旅行に木刀買った、っていう話を聞いたことがあります。
いまどきの子のほうが買うのかもなぁー。

J-Phoneからカメラ付きが発売
 (情報元:ガロイド

そろそろPHSから携帯電話にしようかな。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

welcome to MILTS CHAYA Website ぽーらんどさん







LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)
スフィア
ランティス (2011-07-27)
売り上げランキング: 76

2011年07月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スクール水着の夏ですね!夏のイベントはスク水がいっぱい! | すくぅうみうぎTOP | 「Hacking to the Gate」の歌詞の冒頭の「Welcome!!~」という部分が分からない >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

