はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

グッスマ「まどか☆マギカ カフェ」に行ってきました! はてなブックマークに追加 |

グッスマ「まどか☆マギカ カフェ」に行ってきました!

GOOD SMILE cafe (グッドスマイルカフェ)

「まどか☆マギカ カフェ」略して「まどマギカフェ」に行ってきました!

「まどか☆マギカ カフェ」略して「まどマギカフェ」に行ってきました!
「まどか☆マギカ カフェ」
5月3日~8月14日(日)まで松戸のグッドスマイルカフェにて開催中。
(連日混雑しているので、行こうと考えている人は、
グッスマカフェ公式のTwitterを一度見ておくと良いかもしれません。)


◆ まどかマギカでいっぱいのカフェ。 ◆

天井。
天井。

男子はキュゥべえ。
トイレのドアにもこだわりが!
男子はキュゥべえ。

女子はまどか。
女子はまどか。

ねんどろいども展示!
ねんどろいども展示!

スクリーンに映るキュゥべえさん。どことなくイラッとw
スクリーンに映るキュゥべえさん。どことなくイラッとw


◆ スペシャルメニューいただきます! ◆

テーブルに敷かれたキュゥべえシート。
テーブルに敷かれたキュゥべえシート。

キュゥべえの視線が暑苦しかったので隠す。
キュゥべえの視線が暑苦しかったので隠す。

キュゥべえマトリョーシカ!
キュゥべえマトリョーシカ!

「お菓子の魔女の執着デザート」!
「お菓子の魔女の執着デザート」!

「ソウルジェムドリンク それはとっても嬉しいなって」!(ピンクのほう)
「ソウルジェムドリンク それはとっても嬉しいなって」!(ピンクのほう)
「ソウルジェムドリンク わたしの、最高のともだち」!(紫のほう)

「キュゥべえプレート」!
「キュゥべえプレート」!

食ってやるぜぇぇぇ!!

食ってやるぜぇぇぇ!!


◆ 台本やキャラ設定イラストが展示されています。 ◆

台本。
台本。
台本。
台本。
台本。

ふぬぉぉぉ!!
ふぬぉぉぉ!!

ねぼけまどか。
ねぼけまどか。

ママ。
まどか。
ママとまどか。

佐倉杏子!
魔法少女達!
佐倉杏子!

暁美ほむら!
暁美ほむら!

鹿目まどか!
鹿目まどか!

美樹さやか!
美樹さやか!

なぜか写真がうまく撮れない。
巴マ・・・

やっぱり写真がうまく撮れない。
巴マ・・・アレ?

撮れた!マミさん!
巴マミ!

ブルマー!!ほむまー!ほむほむしたいほむブルマー!
ブルマー!!ほむまー!ほむほむしたいほむブルマー!


と、しばし、ほむほむしていたら、突如現れたのが・・・

う・・・うわぁぁぁぁぁぁ!!

う・・・うわぁぁぁぁぁぁ!!


グッスマカフェに入ったら、店内にお気をつけください(笑)。


◆ まどマギカフェレポートリンク ◆

松戸で魔法少女に会える? まどマギカフェに行ってきた
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

魔法少女まどか☆マギカカフェ
 (情報元:適当に生きている

松戸の『魔法少女まどか☆マギカ』 カフェ初日の様子 台本やほむほむの武器が展示 2時間30分待ち状態
 (情報元:やらおん!


関連すくみう記事⇒「グッスマカフェ「Panty&Stocking with Garterbelt カフェ」に行ってきました!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

今年のプレゼント
 (情報元:Blue Oath

今年のプレゼント
白スク!ニーソが脱ぎかけ!(*´∀`*)

らくがき
 (情報元:描いたり

体育座りだったり、もじもじと照れていたり。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ワンフェスで「DOG DAYS」堀江由衣×竹達彩奈トークショー
 (情報元:おた☆スケ

なぬっ!?

スフィア8thシングル「LET・ME・DO!!」のミュージックビデオ公開
 (情報元:おた☆スケ

プール・水色。
もうちょっとでスク水も夢じゃない!(←お前は何を言ってるんだ)

【TIGER & BUNNY】声優・寿美菜子さん(とおじさん達)が「ファイヤ~ン」を披露 可愛すぎワロリンヌ
 (情報元:まんはったん!

楽しそうw

【ミルキィホームズ】一人だけ限界突破してる徳井青空さん
 (情報元:声優☆速報

にゃー!

大事件なゆるゆりが凄い理由
 (情報元:舞軌内雑筆店

なんとなく、ゆるーく見てるんですが、
わりと細かいところが凝っていて、面白い作品だと思います。

『花咲くいろは』両面描きおろし「松前緒花」抱き枕カバー発売決定! パ、パンツ・・・
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

次郎丸さんの妄想を理由にして、公式でここまで・・・はぁはぁw

中川しょこたん、ゼルダの伝説のCM出演が決まったとかで、キチガイみたいになる
 (情報元:ニュースレ倉庫

ソフト手に入れたときのあのブログ記事が強烈でしたからねw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

麻帆「お兄ちゃん、見たいの?」
 (情報元:春色画報

7月16日更新分。
スパッツ!

【ニコニコ動画】【ルパン三世カリオストロの城】肉団子特盛のトマトパスタ【再現料理】
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

妙に綺麗にこなすなぁと思ったら。

【ニコニコ動画】マツオカのぞーぞーしゅーぞー【松岡修造×日常】
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

暑いときには熱いものを!

▼ 【 PC・ネット 】

Windows PCのメンテナンスでやるべきこと・やるべきでないこと
 (情報元:ライフハッカー

Windowsのメンテナンスを検討中のあなたへ。

関連すくみう記事⇒「古くなったPCの動作を軽くするためのチェックリスト

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

マンモスカレー、フィギュア彼女(彼氏)同伴キャンペーンを実施
 (情報元:アキバ総研

なんと・・・。

超絶テクのギター動画貼ってけ
 (情報元:ニュースレ倉庫

良スレ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Stripes Garden 志真 ~しま~さん








TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
いとうかなこ
メディアファクトリー (2011-04-27)
売り上げランキング: 266

2011年07月18日 | オタクの楽しみ方 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「スフィアクラブ」がコント番組だったのが、嬉しい派。 | すくぅうみうぎTOP | スクール水着の夏ですね!夏のイベントはスク水がいっぱい! >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1332-7d953adc

[体験記]松戸で魔法少女に会える? まどマギカフェに行ってきた

松戸に行ってきました。 街の人権情報コーナーのスミで、魔法少女チックな婦警さんが防犯を訴える松戸市ですが、オタクが今松戸に行く理由なんて一つしかないですよね。  はい。グッドスマイルカフェの期間限定企画「まどマギカフェ」でございます!壁一面に並ぶねんどろ

2011年07月18日 K’s Station HATENA ver.

| このページの上へ |

