はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年7月23日のスク水好きを釣るニュース はてなブックマークに追加 |

2011年7月23日のスク水好きを釣るニュース

虚構新聞ネタではあるけどこの記事はすくぅうみうぎに50000%載る。
すくぅうみうぎに載らないわけがない
と言われたので、紹介せざるを得ない状況。あわわわわわわわ。

女子用スクール水着、段階的廃止へ 文科省が通達
 (情報元:弾と筋肉と玉金が好きなニュースサイト・@nikutyせかんど
 (情報元:ニュースサイトを釣るためのニュースを紹介するニュースサイト・ふぇいばりっとでいず

あ、ちなみに上記の記事は「虚構新聞」のネタ記事ですからね!

スクール水着が本当に無くなるとき、
それは、世界中の人の普段着がスクール水着になったときです。


スクール水着という言葉の意味が無くなるという意味で。ドヤァッ(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

7月29日発売の「おと☆娘」は特別付録にスクール水着がついてくる!
 (情報元:おと☆娘(おとにゃん)

おっ!(*´∀`*)

フロントウイング『戦国天使ジブリール』発表会レポート
 (情報元:駿河電力/スク水.jp
実写版ジブリール「うしじまいい肉」も登場!「戦国天使ジブリール」完成発表会
 (情報元:moeyo.com

エイプリルフール企画だった、うしじまさんの白スク撮影会が!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

竹達彩奈、堀江由衣ら出演のワンフェスイベントをニコ生で中継
 (情報元:おた☆スケ

やった!

【アニメ/音楽】\アッカリーン/ 「ゆるゆり」OP/ED同時発売、声優ユニットはアニサマ2011へ
 (情報元:声優☆速報

アニサマにも出演か!

謎の中毒性がある声優MAD
 (情報元:声優☆速報

これはw

【フィギュア情報まとめ】めんま、エリオ、トオルなどの水着フィギュアきたああああ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

スク水でお願いしますよぉぉ!

漫画版 『超電磁砲』 の御坂美琴の表情の豊かさは異常 ペロペロしたい
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ふへへ。色々な表情があるって素敵ですよね、ふへへ。

加山雄三さん所有の特別仕様なPS3がエラい渋くてカッコイイらしい
 (情報元:オレンジ色の服

渋い。

青銅CIRCUS ~ 沙耶 ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

綺麗ですね。
後半のほうは閲覧注意かもしれませんが、この撮影用小道具ってアレかなぁ?と思ったら、
クスリと笑える気も。たぶん、アレだと思うのですが。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】アイドルマスターで超忙しい人のためのじょーじょーゆーじょー
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

短い!

▼ 【 PC・ネット 】

標準のWebブラウザーにできるようになった「Sleipnir Mobile for Android」α2
 (情報元:窓の杜

少しずつ完成版へと近づいていきますね。わくわく。

東京トレーディング、USBに直接挿せるトイデジカメ
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ちょっと面白そうだなぁ、と思ったけど、私が使うと変態と間違われそうかなって、
そう思ったら、まぁ使わなくていいかなって。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

筋トレしてプロテイン飲んでマッチョになろうずwwwwwwww
 (情報元:うましかニュース

ムキムキになりたいです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「アヒル口」はもう古い!これからのモテ顔トレンドは「目力」だ!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

目力だ!

関連すくみう記事⇒「目力で勝負しよう

面接でのありえない態度
 (情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

1対1の面接で、面接官が目の前で鼻くそほじってたこと、ありますね。
「この会社はやめよう。」そう思った瞬間でした。
面接っていうのは、お互いに試されているのですよ。ほっほっほ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ぼやにっき ぼやさん


おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)

ミリオン出版
売り上げランキング: 196

2011年07月23日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スクール水着をとことん楽しめ!難しいことは考えるな!自分を信じろ! | すくぅうみうぎTOP | 2011年7月22日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1337-6dac04c0

ワンフェスでパンチラを披露したうしじまいい肉さん(自称28歳)

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/23(土) 20:24:59.14 ID:qVqwSTFlT● ?PLT(12072) ポイント特典うしじまいい肉もチラリ…ワンフェス2013冬【コスプレ画像集】http://nikkan-sp...

2013年02月24日 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版

| このページの上へ |

