はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スクール水着をとことん楽しめ!難しいことは考えるな!自分を信じろ! はてなブックマークに追加 |

スクール水着をとことん楽しめ!難しいことは考えるな!自分を信じろ!

楽しみながら描ければそれでいい
 (情報元:空読すくらっぷ

なんだか、ちょこっと涙が出てきちゃった・・・。
いや、べつに泣いてなんかないんだからね!
これはスク水の搾り汁が目から出てきただけなんだからねっ!。゚(*´∀`*)゚。

まさかこんな形で自分が以前書いた文章が返ってくるとは思ってなかったですし、
過去の文章が今、人の支えになるとは思ってなかったので、とても嬉しいです。


【参加受付中!】2011スク水自由作品コンテスト!
 2011スク水自由作品コンテスト

今、絶賛、参加者募集中なのですが、参加を迷っている方は、
上の「楽しみながら描ければそれでいい」を読んでみていただければと。

「自分が楽しむ」ことが一番大切なこと。

このコンテスト企画は、コンテストとして順位はつけるものの、
一番の目的は「楽しむこと」です。

ネット上で、スク水でみんなで楽しもうという企画を私は他に知りません。
知っていたら私はそこに行っているはずなので(笑)
どこにも無いから自分で作ったというのが本音です。
(2008年には、「萌えルート!スクール水着イラストコンテスト」や、
この系 スク水コンテスト」がありましたが、2009年以降はスク水企画は実施されていません。)

私のサイトの企画も、今年で3回目になり、毎年やってるように見えますし、
来年もやるだろうと思っている方もいるかもしれません。もはや定番企画だな、と。
しかし、正直、来年のことは考えてません。今年で最後という気でやっています。
「次がある」とは考えず、「今、全力。」をモットーにしています。
同じ明日は来ないから。
             /l
    ___       〉 〉           /l
    ヽ ゙i_       〉 __ヽ,_    r‐'" ノ
     l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ  l~
       l  /ー-、ヽ─‐'"/.__\ /
       `/l ̄V''ーv l_ し'"V   / ヽ
         | l、__/   ゙、__/   l
          |       rニヽ,       |
        |     lニニニl      /
         \           /
            `ーァ---──'''"ヽ,
           / / l,  i ヽ ` \
           /            ,.-、
         lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
          `ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"



自分が楽しむ、みんなで楽しむ、スク水を楽しむ。夏。

今こそ、スクール水着をとことん楽しもうぜー!ひゃっはー!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

何かワケわかんなくなっちゃった。
 (情報元:きのもの!

何かワケわかんなくなっちゃった。
7月22日更新分。
かわいいスク水っ娘!(*´∀`*)

『戦国天使ジブリール』発表会&うしじまいい肉撮影会レポ
 (情報元:痕跡症候群

白スク!(*´∀`*)

仲間由紀恵の超レアな小学生時代のスクール水着お宝写真キター!
 (情報元:みんくちゃんねる

こいつぁ、お宝だぜ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

毎日の天気と占いを人気声優の声で届ける「萌えテレ」追加キャラクターの声に堀江由衣
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ほっちゃんがお天気かー!

種村有菜 新連載「風男塾物語」 風男塾を主役にしたオムニバス漫画
 (情報元:痕跡症候群

ありなっち、新連載きたー!

「シュタインズ・ゲート 8bit」が冗談にしては笑えないレベル
 (情報元:ニュースレ倉庫

とことんなまでに8bit時代を徹底する姿勢が素晴らしい。

『花咲くいろは』のOP 計算された視線の誘導
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

なんとなく見てても、動きがあってカッコイイOPだなって思えますよね。

花咲くいろは サブタイトルには元ネタがあるみたいだね
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

わかったときは、ニヤリとしてしまう感じ。

ストームより「魔法少女まどか☆マギカ」ついにキュゥべえのZIPPOが登場!今回はキャップ部分にもちょっとした特徴が・・・。
 (情報元:moeyo.com

キュゥべえZIPPOw

シャフト用語集 #003 - グロス請け
 (情報元:痕跡症候群

うむ。

▼ 【 PC・ネット 】

年間最高300万円!ブログ奨学金
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

私の場合、ブログをやることについて、金銭面のサポートよりも、時間的なサポートが欲しいです。
要するに、1年365日1日24時間を、1年395日1日36時間にしてくれるサポートが欲しい!(←無茶言うな。)

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

結婚式の招待状でお絵描き
 (情報元:痕跡症候群

どういうこと?と思ったら、これ、欠席のほうの文字を
うまく隠すようにイラスト描いてるんですね!これはすごいwww

世界で最も相手をなめたペナルティーキック(動画あり)
 (情報元:まなめはうす

面白PK動画いろいろ。

幸せってこういうこと
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

いいないいなー。

白蛇等の夢を見ると縁起が良く
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんだかいい。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

とよフォーム とよへいさん








LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)
スフィア
ランティス (2011-07-27)
売り上げランキング: 77

2011年07月24日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@さいたまスーパーアリーナ」に行ってきました! | すくぅうみうぎTOP | 2011年7月23日のスク水好きを釣るニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

