はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年7月30日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年7月30日のスク水ニュース

複雑な化合物とか動く部品がある機械を描く事は俺にはできない、原始的な武器なら描けるが
 (情報元:ぼやにっき

ストライクウィッチーズのpixivイラストを日々紹介しているのですが、
実は、この日の紹介はかなり狙った感じがありまして。

いつもは複数枚紹介するんですが、「迫水豊作」だったので、
つい「これはこの1枚の紹介でホームラン狙っていくぜ!」的な感じで
紹介したという、むしろ特別な日だったりします。
(1枚と言っても、pixivページに行くと「数うちゃ当たる作戦」のとおりに、
たくさんの面白イラストがあります。)

カービー将軍に連絡をとってくれ メイトリクスと言えば解る

コマンドーネタで紹介したのは、これですねw 懐かしいw


私のサイトでの「ストライクウィッチーズのpixivイラスト紹介」は需要があるのかどうか、
よく分からないまま、自分がニヤニヤしながら紹介しているだけなので、
意味があるのかどうか分からないのですが、少なからず見ていただける人がいれば、幸い。


そう!ブログの下のほうでやっているコーナーと言えば、以下の話題!


「本格的生存戦略開始のお知らせ」
 (情報元:痕跡症候群

こんせきちゃんの霊圧が・・・消えた・・・だとっ!?
こんせきちゃんを見るのが楽しみだったのに!
こんせきちゃんのおへそペロペロしたいのに!
どっちだ・・・いなくなっちゃうのか・・・


【募集】2011スク水自由作品コンテストを開催します!

2011スク水自由作品コンテスト

参加受付があと1週間です!
8月6日まで!みなさん、ぜひご参加を!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

『ストライクウィッチーズ』フミカネの描いたヘルマが可愛すぎる!スク水って…最高ですね!
 (情報元:なのログ(°□°;)

ふぬぉぉぉ!(*´∀`*)
しかも、2年後シリーズじゃない、とな!?

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

伊藤かな恵写真集『かな恵る。~ka na e ru~』のイメージ画像が公開!
 (情報元:声優☆速報

>116 さんがスク水を期待して荒ぶっている!

ワンダーフェスティバル2011[夏]:ワンフェスにも震災の影響が 「ダイレクトパス」導入で徹夜組は激減
 (情報元:IT総合情報ポータル「ITmedia」Home

ダイレクトパスはうまく機能したようですね。
(もちろん、細かく見れば、メリット・デメリットはあると思いますが。)

水着の黒猫ちゃんとか
 (情報元:りとる★にんふぇっと別館(仮題)

黒猫、ぺろぺろ!

両津勘吉の年収が1000万円以上という現実
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

生きるパワーは見習いたいですね。

ニコニコ動画にて「ミルキィホームズ」全話を無料配信!
 (情報元:MOON CHRONICLE

8月6日に!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

Youtubeで最も再生時間が長い映像、約571時間
 (情報元:everything is gone

ながいw
長いので、ちょっとだけ見ましたが、見るのを諦めました。

▼ 【 PC・ネット 】

その画像形式でいいですか?
 (情報元:RinRin王国

画像のお話。

GoogleがあなたのWebページを書き換えてスピードを25~60%アップしてくれる
 (情報元:TechCrunch Japan

なんだかすごい話ですね。どんな感じになるんでしょう。

▼ 【 科学 】

スペースシャトル最後の日、NASA管制室には日本の個人が作ったWebアプリが
 (情報元:IT総合情報ポータル「ITmedia」Home

とても素敵なこと。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

消臭力CM“夢の共演” 1分CM
 (情報元:舞軌内雑筆店

めちゃくちゃカッコイイ。
エリックマーティンを小さくした感じ。

人生は悪くないと思う瞬間
 (情報元:まめ速

小さな幸せを見つけることが大切。

特に、変態紳士ならそれはとても大切。

【恥辱の検査】アスリートって大変なんだな【画像】
 (情報元:ヒロイモノ中毒

大変だなぁ、と思いつつ、解説動画がシュールに見えてしまいました。

年に2人迄にしてくれよw 順番だぞwww
 (情報元:不幸が溢れ出ています

タイトル見て、なんのことだろう?と思ったのですが、
なるほどそういうことですかw たしかに2人以上だとジワジワ効いてきますからねw

デザインが秀逸なギター晒せ
 (情報元:[ まとまったアレ ]

デザインと言っても、ド派手デザインじゃなくて、
どちらかというと、機能美デザインが多めなのがニヤニヤしてしまう記事。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

shironokuma-blogⅡ 白野クマさん








おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)

ミリオン出版
売り上げランキング: 196

2011年07月30日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「おと☆娘 vol.4」特別付録も本誌内容もスクール水着祭りの1冊! | すくぅうみうぎTOP | 2011年7月29日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

