はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「おと☆娘 vol.4」特別付録も本誌内容もスクール水着祭りの1冊! はてなブックマークに追加 |

「おと☆娘 vol.4」特別付録も本誌内容もスクール水着祭りの1冊!

『夏だ!オトコの娘だ!スク水だ!』

スク水をオトコの娘が「着る」2011年!(*´∀`*)

スク水を「携帯する」2008年!
スク水を「」2009年!
スク水を「読む」2010年!

そして、 スク水をオトコの娘が「着る」2011年! (*´∀`*)


おと☆娘(おとにゃん)|ミリオン出版|大洋グループ

やってきましたよ!やってきちゃったよ!
「おと☆娘」と書いて、「おとにゃん」のvol.4!!
スクール水着を男の娘は着ようよ!っていう「旧スク」が付録!


◆ 好きなオトコの娘にプレゼントしちゃおう!(※妄想です。読み飛ばし推奨) ◆

「実は・・・プレゼントがあるんだ・・・。」

「え?なんです?」

「これなんだけど。」

僕は彼にそっとプレゼント袋を差し出す。

「わー、開けてみてもいいですか?」

上目遣いでこっちを見る男の娘。キュン!

「も・・・もちろん。」

鼻血が出そうになるのを抑えつつも、僕は彼が袋を開ける様子を眺めていた。

「これ・・・えっ?・・・ボク・・・こんなの恥ずかしくて・・・着れないよぉ・・・。」

頬を赤らめる男の娘。

「いいから、これを着るん・・・いや、着てください!」

土下座をして頼む僕。

「わかりました・・・着ます。」

「じゃあ、僕が服を脱がせてあげよう・・・」

「・・・優しくしてくださいね。」

この後、僕と彼がどうなったのかは定かではない。


・・・なーんてシチュエーションがあるかもしれないでしょー!むっはー!(*´∀`*)

ひゅんひゅんひゅんひゅん!
びたんびたんばちんばちん!(←付録の水着を濡らして、一人ヌンチャク遊びをしている音)

(※上記のストーリーは、まさか本当にあった話ではありません、まさかね。)


◆ 「おと☆娘 vol.4」の付録のスクール水着、ひゃっほい! ◆

というわけで、私も2冊買ってきました「おと☆娘 vol.4」!

でも、1冊しか手元にないのは何故かって、
それは・・・男の娘にプレゼ・・・言わせんなよっ、恥ずかしい/// (*´∀`*)

特別付録!オリジナルスクール水着!

特別付録!オリジナルスクール水着!

そわそわしながら、封を開けると・・・

青色キター!

青色キター!

ちなみに、この付録は、青・赤・白の3色のうちどれかがランダムで1つ入っていて、
封を開けるまでは何色か分からないようになっています。

腰のところにネームが付いていて、これはこれはかわいいのぉ。

さわり心地もすべすべやわぁー!(*´∀`*)

スカート型のスカートをペロリング

スカート型のスカートをペロリングすると、
「や、やめて・・・めくらないでくださいよぉ・・・///」という声が聞こえてくる。
水抜き穴は無いつくりです。(裏表同じ。)

そう、これはつまり、男の娘が着ると、背中の肌の部分がよーく見える!広ーく見える!

これは裏面を撮影したものです。
首周りを見ると、前部よりも後部(背中側)のほうが布が短いのがわかるでしょうか?
そう、これはつまり、男の娘が着ると、背中の肌の部分がよーく見える!広ーく見える!

男の娘が油断してると、
「ちょっとなに背中見てるんですかっ!あ、あれ、この水着、背中が丸見えっ?!
 だ、だめですっ!じろじろ見ないでくださいっ!」
なんてことになりますか?なりますね!なりますぞーっ!

『汚れた場合は、ぬるま湯で押し洗いして下さい。』

「ご使用上の注意」には、『洗濯機・乾燥機のご使用はおやめ下さい』とあります。
『汚れた場合は、ぬるま湯で押し洗いして下さい。』と。

「よ、汚れちゃったよぉ・・・。」
ということになったら、ぬるま湯でお風呂ですね!


◆ 「おと☆娘 vol.4」の本誌もスクール水着祭りだぜっ! ◆

「おと☆娘」の特別付録、楽しんだぜー!ぷひゅー!(*´∀`*)

って、それだけかぃ?いやいやいやいやいや、付録ばかりに気をとられちゃいけないぜぃ!

「ちょっとそこの奥さん、本誌の内容もスクール水着祭りなんですってよ!」
「あら、まぁ・・・!!(*´∀`*)」

イラストギャラリー!かわいい男の娘達のイラストが勢揃い!
まずは、イラストギャラリー!かわいい男の娘達のイラストが勢揃い!
オトコの娘だけにどのイラストも大事なところは\モッコリ~ン/してます。
もちろんスクール水着のイラスト(イラスト:椎咲雛樹先生)もあります!!


そして、収録コミックもスク水特集が2つ

「あまはら君+ ~First Target~」(ひな姫先生)

男の子が恥じらいながら、スクール水着を着る姿がたまらないストーリー!
1つ目は「あまはら君+ ~First Target~」(ひな姫先生)
男の子が恥じらいながら、スクール水着を着る姿がたまらないストーリー!


「スク水ビフォーアフター」(クロマメ先生)
2つ目は「スク水ビフォーアフター」(クロマメ先生)
ちょっぴりエッチでBLチックなドキドキストーリー!


「夏のオトコの娘 制服図鑑」!

スク水とは関係ないですが、男の娘のための雑誌「おと☆娘」ならではの特集もありますっ!
「夏のオトコの娘 制服図鑑」!

「カジュアルな着崩し 胸元ハプニング!」

制服図鑑にはオトコの娘達の制服、着こなし&フェチポイントの解説が!

「カジュアルな着崩し 胸元ハプニング!」
「オトコゆえに(?)無警戒な胸元。見えてるよ!桃色乳首がかわいいですね。
 周りは目のやり場に困る!でも嬉しい!」


これはハプニングじゃなくて、ハプニンGood!じゃないですかね!?

なるほど、そういうポイントを見れば、オトコの娘を楽しめるのか!
ふむふむ、勉強になりまっす!

イラスト:わだぺん。先生

特典で「スク水少女のイラスト」のポストカードが付いてきました!
(イラスト:わだぺん。先生)

SO CUUUUUUUUUUUUTE!!(←訳:めっちゃ、かわぃぃぃぃぃぃぃい!) (*´∀`*)

こんな感じで、 スクール水着満載の「おと☆娘 Vol.4」!

この夏のお供に、みなさまもぜひ1冊!




◆ 「おと☆娘 Vol.4」関連リンク ◆

<着た方のフィット感レビュー記事>
スク水付き「おと★娘VOL.4」先に謝っておく…父さん母さんこんな息子でごめんなさい
 (情報元:萌特化書店員
シラフでやれる行為にも限界ってものがあるっての
 (情報元:快楽中毒社会

<購入した方の記事>
【前代未聞】旧スク水付男の娘雑誌を なぜかAmazonで購入してたのであれ
 (情報元:satoweb_log
雑誌もいくつか通販購入~「おと☆娘 Vol.4」買ってみて、付録のスク水と自前のスク水比較してみた。
 (情報元:MA-SAブログ

<販売の様子>
「史上初!!!男の娘専用スク水がふろく!!!(※色は選べません!!)」
 (情報元:moeyo.com
おと☆娘Vol.4 「史上初!男の娘専用スク水ふろく!」モッコリ
 (情報元:アキバBlog
旧スクール水着が付録の「おと☆娘 VOL.4」が発売
 (情報元:Seaside Tears 2
旧スク水が付録「おと☆娘」Vol.4発売 モッコリ股間のスク水展示
 (情報元:アキバOS

<ニュース記事>
付録はスク水!男の娘誌おと☆娘に志村貴子インタビュー
 (情報元:コミックナタリー
スク水が付録の「おと★娘 VOL.4」。掲載漫画はエロ度アップ
 (情報元:にゅーあきばどっとこむ


◆ 過去のスクール水着関連記事 ◆

2010年のスクール水着の話題を振り返る!
去年とは一味違った!2009年の「すくみず」を飲んでみた!
伝説の聖水「すくみず」を飲んでみた。
チャンピオンREDいちご「スク水ホルダー」の見えないこだわりが「やばい」


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水好きは皆兄弟!!
 (情報元:softhouse-sealブログ

熱い!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

高垣彩陽の怒った顔が可愛い
 (情報元:声優☆速報

怒られたい。

お肌がツヤツヤな野中藍さん
 (情報元:声優☆速報

綺麗に撮れた二の腕ですね。

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭
 (情報元:オレンジ色の服

ツインエンジェルのイベントだ!

『DOG DAYS』都築さんのインタビューで2期フラグぽい文章きた!+他ネタ
 (情報元:オタク.com

ほほぅ。

今月の「別冊花とゆめ」のふろくを考えた担当者はまちがいなく天才
 (情報元:カフェオレ・ライター
ガラスの仮面ファンである母が、花とゆめを買ってきた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

この2つを合わせて読むと面白いです。

究極の対決? 「ストリートファイターvsハローキティ」(仮)は2012年秋登場
 (情報元:MSN Japan

バトルになったら、勝つのは・・・ゴクリ。

お前らの描く絵のメイキング見せてよ
 (情報元:すくいぬ

おぉ、面白いと思って見てたら、どの人も上手すぎる。というか、メイキングの肝心のところが
「すでに出来ております」という3分間クッキング風な飛び方をしている感じ。
やはり、練習の賜物か。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ミクさんぽい
 (情報元:まるかたBlog

縞々水着、たまりませんなぁ!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

20代から注意…「ぎっくり腰」で知っておきたいこと
 (情報元:BOX

気をつけたいです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ミニ三十三間堂を建設する
 (情報元:everything is gone

出来たときの写真がけっこう雰囲気が出ていて、すごい。

友達同士らしいちっちゃいお婆ちゃん二人
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

かわいい。

女声を出す練習をする男性の目的は一体何なのか
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

私は、単純に女性の歌も歌いたいなぁ、と思って女声に憧れています。

【高校野球】 愛知県・至学館高校の校歌がアニソンっぽいと話題に
 (情報元:ヲタク速報

伴奏付きですね。

グッジョブ!!
 (情報元:BOX

え?あれ?この手?あれ?こうなるの?え?

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 甘砂糖さん








おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)

ミリオン出版 (2011-07-29)
売り上げランキング: 30

2011年07月31日 | スクール水着 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< コミケの準備はできましたか?【2011夏コミ編】 | すくぅうみうぎTOP | 2011年7月30日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1345-4a75953a

チックをなんとしても解決したい!あなたへ・・

意外な方法を使うと短時間でチックを改善することが可能になります。薬も体に害のあるものは一切使用せずに簡単にチック改善が可能だとしたら、あなたはこのチック改善術を試して見ますか?

2011年08月06日 自分でできる6分間チック症改善術

| このページの上へ |

