はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年8月2日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年8月2日のスク水ニュース

こんなサイトをやっている私が言うな、と言われるかもしれませんが。


◆ 小中学生のお子様がいる親御さんへ ◆

最近、ネットを見ていると、小学生のお子さんがいる家庭のお母さんのブログとかで、
「干していたスクール水着が無くなった(or盗まれた)。」
と書いている日記を見かけます。

今までは毎年、そんなに目につかなかったような気がするんですが。

スクール水着を洗濯して干すときは、盗まれないようにご注意ください。


◆ スクール水着が好きなあなたへ ◆

人のスクール水着を盗むのは犯罪です。
そして、スク水好きとして恥ずべき行為です。
絶対にやってはいけません。

どうしてもスクール水着が欲しいなら、
おと☆娘(おとにゃん) vol.4を買いましょう。
付録に、男の娘が着る用のスクール水着が着いてきます。


なんの話なんだ、これ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

葛藤の末、スク水に到る
 (情報元:魚牛特想

葛藤の末、スク水に到る
スク水だぁ!(*´∀`*)

【俺妹】黒猫の白スク水改造フィギュアが反則すぎる…まじエロ猫(*´Д`)
 (情報元:うるるんロギー

後ろからの姿の破壊力がでかすぎる!(*´∀`*)

好きなサイズに調整できるおっぱいマウスパッドが付録の『娘TYPE9月号』を買ってきた件について
 (情報元:いつかバイトを辞めてやる!!

むはは!12歳の坂本さんのおっぱいを自由自在に!(*´∀`*)

プラグスーツ型スク水のレイ&マリ。バンプレストプライズ「ぷちえう゛ぁ @SCHOOL COLLECTION 5」レビュー
 (情報元:moeyo.com

プラグスーツ型スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

田村ゆかりさんが壊れた件
 (情報元:世界一かわいいよ!

かわいいよ!

【声優】金田朋子さんが青ニからアクロスエンタテインメント所属に! 友永朱音さんと東條加那子さんがアクセルワンに移籍
声優の真田アサミが1か月のフリー期間を経てアミュレート所属に
 (情報元:やらおん!

声優の事務所移籍ニュース。

JAM Projectがわざわざ富士山の山頂からツアー名を発表
 (情報元:おた☆スケ

ワンフェスのステージで影山さんが「富士山登る」って言ってたアレですね。
パワフルだなぁ。

【STEINS;GATE】これが紅莉栖に見えたら手遅れ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

見えたw
あと、一番最後の画像w

「花咲くいろは」の聖地を放送中だけど巡礼してきた!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

行ってみたい!

シュタインズ・ゲ-トに登場する「@ちゃんねる」を実際に作った人が登場!忠実に再現されすぎワロタ
 (情報元:かくれオタのブログ

ワロタw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

気をつけて!意外と交通量が多いよ!
 (情報元:無気力通信↓

ワロタw

【ニコニコ動画】アイマスのキャベツのクオリティの高さを是非皆様にも実感して頂きたい
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

アニメーションのクオリティの基準は、
「キャベツシーンをちゃんと描けるかどうか」で評価される時代がやってきましたね。

▼ 【 PC・ネット 】

私はいかにして様々なブラウザの脆弱性を発見したか
 (情報元:葉っぱ日記

最後の言葉、『結局のところ、すでに存在する様々な脆弱性について(略)』のところがやはり大切だと思いました。一度起きた手段は古いのではなく、経験としてちゃんと情報を蓄積しておいて、それを活用して新たな問題を発見することが大切。

過去の事例・経験は蓄積してこそ、活かされると思いました。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

女子しかいない34年…共学高が男子獲得作戦
 (情報元:楽画喜堂

さて・・・と、もう一度学生からやり直すかな。やっぱり勉強は大事ですからね。
べ、別にスク水目当てで学生になるんじゃないんだからねっ!

こんなんじゃねえよ!
 (情報元:BOX

ぎゃー!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ⊂⌒⊃。Д。)っさん








おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)

ミリオン出版
売り上げランキング: 196

2011年08月02日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 8月3日は「国際スク水デー」! | すくぅうみうぎTOP | コミケの準備はできましたか?【2011夏コミ編】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

