はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

8月3日は「国際スク水デー」! はてなブックマークに追加 |

8月3日は「国際スク水デー」!

8月3日は「国際スク水デー」です!

駿河電力/スク水.jp
  ⇒ 2010/08/03【火】国際スク水デー
  ⇒ 2009/08/03【月】国際スク水デー
  ⇒ 2008/08/03【日】国際スク水デー
  ⇒ 2007/08/04【土】先日は「国際スク水デー」

毎年、この日には駿河電力/スク水.jpのタニシさんが、
1年間のスク水ニュースをまとめてくださっております!

みんなでスク水を楽しみましょう!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水に着替えました、ご主人様。次は何を…
 (情報元:春色画報

スク水に着替えました、ご主人様。次は何を…
8月1日更新分!
『スク水分が致命的に不足してきたので補給』
まよチキ!ぐっじょぶです!(*´∀`*)b ビッ!

スク水様
 (情報元:練乳をこぼせ^q^

スク水様
アイスを一緒に食べたい!(*´∀`*)

スク水ゆの
 (情報元:Acknowledge Ein

スク水ゆの
7月30日更新分のギャラリー、スク水ゆのっち!(*´∀`*)

大きいな…
 (情報元:おさまだ名菓

大きいな…
7月31日更新のTOP絵。むっはー!(*´∀`*)

【コラム・ネタ・お知らせ】 コミケ80出展情報的な何か、はっじまr
 (情報元:アキバBlog

『◆スク水型ペットボトルカバー
 「2011年、夏の新色★はじまりました」』

・・・

・・・・・・

うっおおおおい!!さりげなく、一番重要な商品を紹介してますよ、一迅社さん!(*´∀`*)

去年の冬、一迅社のブースに行ったら「完売」。
その場で泣きそうになったのを我慢して、帰った記憶があるアノ伝説の商品!
(参考:2010冬コミ、2日目なり。

今度こそ、入手したいですが、やっぱり難しそうですね。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

寿美菜子3rdシングルに握手会、ミニライブなどへの応募券を封入
 (情報元:おた☆スケ

握手会ですとっ?!

『ミンキーモモPARTY』に行って来た
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

なつかしい。

『アイドルマスター』第5話の原画公開、作画監督はストパンの股監督!  他
 (情報元:やらおん!

股監督きたー!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

たぶんこんなに尻はデカくないと思うんだ
 (情報元:ENFINITY GARDEN ~あんふぃにてぃ・がーでん~

この見えそうで見えないところがいいですね!
というか、は、はいてない?!

おしり水面
 (情報元:まるかたBlog

くっ!こんなシチュエーションに出会ってみたい!

▼ 【 PC・ネット 】

フェンリル、閉じたタブの復元機能が追加された「Sleipnir 3」RC2差し替え版
 (情報元:Impress

「正式版以降のロードマップ」も発表されていますね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

エアギターではなくて‘エアドラム’, しかも音が出る
 (情報元:everything is gone

「音が出る」ってそういうことですか。
って、これってエアドラムじゃなくて、ドラムに属するのではないですかw

Youtubeの有名な動物映像を動物抜きで再現
 (情報元:everything is gone

なるほど、そういうことですかw
たしかに元ネタ動画のいくつかは見たことありますw

映画館にひとりも観客が来なかったら上映するの? 映画館に聞いてみた
 (情報元:Coin toss

ほぉー。

そんなに揉めるもんなの?
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

もめると言ったら、おっぱいですよ!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 黒アリさん








おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)

ミリオン出版
売り上げランキング: 196

2011年08月03日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:1 | 拍手コメントを見る

<< 2011年8月4日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年8月2日のスク水ニュース >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年08月03日 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

