はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年8月4日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年8月4日のスク水ニュース

【参加受付中!】2011スク水自由作品コンテスト!

2011スク水自由作品コンテスト

現在、14組の参加者がエントリー!

8月6日までが参加受付期間です。みなさまの参加お待ちしております!
気軽にご参加ください!楽しまなきゃね!

そして、8月7日からが各サイトでの作品公開期間となります。
いよいよワクワクドキドキのスク水作品がいっぱい見られるわけです。
読者として楽しみにしている皆さん、いよいよですよ!楽しみですね!(*´∀`*)

8月7日~8月20日は投票期間となりますので、
みなさまドシドシ投票していただければと思います。

みんなでスク水イベントを楽しみましょう!

こう書いているうちにちょっと楽しくなってきた(((((((*´∀`*)))))))


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ひさびさに和ちゃん描けて、満足ナリよキテレツ・・・
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ひさびさに和ちゃん描けて、満足ナリよキテレツ・・・
8月1日更新分。
うぉぉ、和ぁぁぁぁ!(*´∀`*)

【アイマス】 伊織結構おっぱいあるな…ゴクリ…スク水回キタ━(゚∀゚)━!!!
 (情報元:と、とごたん、でひゃうぅぅ!! - livedoor Blog(ブログ)

スク水回きたー!(*´∀`*)

御坂美琴 エクストラスクール水着フィギュア レビュー
 (情報元:暇人中一のガンプラレビューブログ

写真いっぱいのレビュー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィア流、夏ソングの決定版!8thシングル「LET・ME・DO!!」発売
 (情報元:アキバOS

レミド!

【モモノキファイブ】NHK高校講座「書道I」の成果がよく出ている、日笠陽子の直筆ポップ
 (情報元:声優☆速報

直筆、迫力ありますねw

【ダチャーン直伝】小見川千明を抱いてる時の金元寿子のどや顔www
 (情報元:声優☆速報

どや顔w

『まどか☆マギカ』虚淵玄さんインタビュー「まどかの脚本を書き終えたのは2~3年前なんです。」
 (情報元:萌えオタニュース速報

ほぉ。

『花咲くいろは』 背景の再現率が半端ない件
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

聖地巡礼してみたい。

けいおん!!SSAライブ「Come with Me!!」のBD/DVDが発売! 全26曲入り、本編尺:215分
 (情報元:アキバ総研

【速報】 中川翔子の頭がより酷いことに……
 (情報元:ゴールデンタイムズ

毎度のことながら、すごいw

すーぱーそに子ブレンド茶 「きっとこの夏倒れるお前たちに告げる。水分を補給しろ!」
 (情報元:アキバBlog

すーぱーそに子は、なにかこうグッとくるものがありますね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

この夏、危険に遭遇したときの対処法まとめ
 (情報元:everything is gone

夏は危険がいっぱい!

関連すくみう記事⇒「快適な夏を過ごすために!夏バテ・暑さ対策記事まとめ

失敗をしないということは、何もしないということだ
 (情報元:ライフハッカー

迷ってるなら、やってみようぜ!

目からうろこ、工場のトラブルを解決した「ある工夫」が注目を浴びる
 (情報元:Coin toss

こういうことは、世の中に「意外によくある」。それも、とても身近なところにたくさん。
だから、いつでもアイデアを創造するようにしてみると、楽しいですよ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

一回り下の近所の女子小学生と結婚した。
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

こんな・・・ことが・・・ありえる・・・だとっ?!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

のらりくらり たびがらすさん








おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)

ミリオン出版
売り上げランキング: 196

2011年08月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年8月5日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 8月3日は「国際スク水デー」! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

