はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年8月5日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年8月5日のスク水ニュース

YouTube 曲途中でPA故障・・オケなしでも歌い切る ももクロ


歌の間があくところも、ちゃんとリズムとって歌ってたり、
ファンを乗せてくるところとか、ものすごくアドリブに富んでいて、すばらしい。

トラブルを味方につける凄さ。


俺の本当の怒りをぶつけよう
 (情報元:No Border

『それは【募集】2011スク水自由作品コンテストを開催します!(すくぅうみうぎ)の方だよ!』
ワロタwww

あと他の参加者に対して怒ってる(敵に回す)というポーズをとってるところが、
こうアレね、アレっぽいーですね。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スクール水着に身を包むにとり
 (情報元:概ね楽屋噺

スクール水着に身を包むにとり
かわいい!カニさんになりたい!(*´∀`*)

暑中お見舞い申し上げます
 (情報元:くろのロワイヤル+

うぉぉ!(*´∀`*)

ヴァルケン、アストレアなど「ワンフェス2011夏・PLUM(プラム)ブース」
 (情報元:アキバHOBBY

『諏訪御料人 諏訪姫 スク水バージョン』(*´∀`*)

『まどか☆マギカ』水着ポスター5人並べてはいけなかったようだ
 (情報元:萌えオタニュース速報

白スクでビーチに遊びにきちゃうまどか、嫌いじゃないです!
いや、むしろ大好きです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィア「LET・ME・DO!!」が週間ランキングでTOP10入り
 (情報元:おた☆スケ

きたー!

寿美菜子ちゃんは安定の団地妻可愛い
 (情報元:声優☆速報

LET ME DO!のPVいいですよねー。

金田朋子、フリーになって3~4キロも痩せて「正直大変だった」
 (情報元:おた☆スケ

やっぱりフリーは、自分自身で色々とやらなければいけない分、大変なんでしょうね。

原田ひとみさん、友人のパンツを頭に被った状態でツイートしていたことが判明
 (情報元:世界一かわいいよ!

変態紳士の鑑ですね。

【コミケ80】アニプレ『あの花』セットの水着めんまが可愛すぎる
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

そこは、スク水でお願いしますよぉぉ!
でも、めんまかわいぃよぉぉ!

『まどか☆マギカ』公式ガイドブックの表紙まどほむを さやか、杏子、マミ、神まどかにする職人パネェ・・・
 (情報元:やらおん!

職人すごいw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ラヴ コネクション
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

パンツよりも、やっぱり胸を隠すさらしにソワソワします!

▼ 【 PC・ネット 】

玄人志向に聞く「PC電源のツボ」
 (情報元:AKIBA PC Hotline!

ふむふむ。

関連すくみう記事⇒「PC電源を買い換えるときの選び方

Blu-rayってそんなに綺麗か?
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

この手の話題で出てくるネタ画像が面白いですよね。

関連すくみう記事⇒「Blu-rayとの画質比較をしているサイトまとめ

[2011年版] ITエンジニアが夏休みに読むべき良書8選 | Act as Professional - プロとしての行為
 (情報元:どどdの日誌

ふむ。

シンタックスハイライトをシンプルに実現する『google-code-prettify』
 (情報元:IDEA*IDEA

シンタックスハイライト。
私のブログだと使う必要が無いですがw
まぁ、ニュースとして紹介。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

のらりくらり たびがらすさん







おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)

ミリオン出版
売り上げランキング: 196

2011年08月05日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 2011年8月6日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年8月4日のスク水ニュース >>

いよいよ作品発表だねぇ。恐ロシアだねぇ。
冷やしプーチンだね

2011年08月06日 みり子 URL 編集


作品発表しました!(*´∀`*)
みなさんの作品をお楽しみください!

2011年08月07日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

