はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年8月6日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年8月6日のスク水ニュース

【募集】2011スク水自由作品コンテストを開催します!

いよいよ募集受付期間が終了して、8月7日からは作品公開期間となります!

みなさん、スク水作品がたっぷり見れますよ!


◆ 参加作品発表ページの更新について ◆

当サイトで公開する「参加作品発表」は8月7日の12時頃に更新します。
(作品発表まとめページURL : http://sukumiu.blog99.fc2.com/blog-entry-1354.html )

参加者のみなさんは、8月7日~8月20日の間に作品の公開をお願いいたします。
公開されたことが私のほうで確認でき次第、上記の「参加作品発表」ページからリンクいたします。

作品をご覧になる皆さんは「投票」をお願いいたします!

それでは、明日をお楽しみに!(*´∀`*)


◆ 来週はコミケ ◆

コミケの準備はできましたか?【2011夏コミ編】
快適な夏を過ごすために!夏バテ・暑さ対策記事まとめ

そんな感じでドタバタしているうちに、来週はコミケですね。
ぎゃー!準備しなきゃー!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

2011年7月発売ギャルゲー店舗特典スクール水着テレカ~今、スク水イラストに求められていること~
 (情報元:MA-SAブログ/ウェブリブログ

『ギャルゲー店舗特典スクール水着テレカが一向に増えない寂しい夏・・・。』
減っているのですか・・・。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『ゆるゆり』あかりの姉・あかねさんがご挨拶!声優は誰なんだろうね
 (情報元:萌えオタニュース速報

ほっ!

「けいおん!」の山田監督が可愛すぎワロタ
 (情報元:まんはったん!

ライブで見たとき、「若っ!」と思った記憶があります。

虚淵玄氏、電車内でこんな事があった模様wwww  カワイソス
 (情報元:やらおん!

Oh...

『電波女と青春男』版権絵 エリオ達のおっぱいがいろいろすごい
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

つるぺたがこの角度で・・・うっひょー!!

アニメを新酒ラベルに 若者に人気の『あの花』を採用  「若者が日本酒に目を向けてくれるきっかけになれば」
 (情報元:やらおん!

組み合わせがズレてるような・・・。あの花でお酒は・・・。

「夏休みニコニコアニメ劇場」 8月8日スタート 「侵略!イカ娘」「いぬかみっ!」などを生放送
 (情報元:ヲタク速報

テレビに夏休みアニメスペシャルがあるんだから、
ネットでもあっていいじゃない、と思ってたら、ありましたね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

海いきたいなー…
 (情報元:ENFINITY GARDEN ~あんふぃにてぃ・がーでん~

水着、ひゃっほー!

あおしろ
 (情報元:まるかたBlog

こちらも水着!

この動画がヤバすぎる件wwwwwwwww
 (情報元:Coin toss

油断したwww

▼ 【 PC・ネット 】

なんでブラウザにこの機能がないのか理解できない
 (情報元:舞軌内雑筆店

これは欲しい。本当に。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

良いプレゼンを作る5つのポイント教えます
 (情報元:ライフハッカー

ふむ。

【ピポトレ】2分でO脚を治す! 脂肪が燃焼しやすい身体を作るヒミツのトレーニング
 (情報元:ガジェット通信

わりと手軽な運動。

▼ 【 科学 】

数式の書かれた壁紙画像をください!!
 (情報元:まめ速

見てるだけで、お腹の底、胸の奥からワクワク感が上がってきますね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

なんで?!実はオトコ受けの悪い水着7選
 (情報元:無気力通信↓

スク水に限る!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

のらりくらり たびがらすさん









2011年08月06日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年8月7日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年8月5日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1351-de1bdd0a

O脚は「自分」で「短期間」で直すことができます!

あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?

2011年09月14日 O脚矯正プログラム

| このページの上へ |

