はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011スク水自由作品コンテスト No.8「スクの水」久水太郎 はてなブックマークに追加 |

2011スク水自由作品コンテスト No.8「スクの水」久水太郎

この記事は、2011スク水自由作品コンテストの参加作品、
エントリNo.8 久水太郎さんの作品「スクの水」の公開ページです。

2011スク水自由作品コンテスト作品発表ページはこちら


◆ 2011スク水自由作品コンテスト No.8「スクの水」久水太郎 ◆

 どうも、久水太郎です。

 えぇ、「病は気から」と申しまして、気持ちを良いほうに持っていきゃあ、身体も良くなるっていうことなんですがね。世の中を見渡しますと、面白い奴もおりまして、こいつがやたらめったら元気な野郎なんですなぁ。

「おめえさん、なんでいつもそんなに元気なの?」って尋ねると、
「毎日、スクール水着を見てるから。」って言いやがる。
「スクール水着ってぇと、あれかい。あの学校とかで着る水着の?」
「そう!」
「紺色の?」
「それ!」
そんな話をしてるうちに、そいつの顔が(*´∀`*)こんなんなってやがる。
「気持ち悪い顔しやがってぇ。」って言うと、
「えへっ、こういう性分なんでw(*´∀`*)」って照れてやがる。

 「病は気から」って言いますが、こいつの場合は「気はスク水から」ってことなんですかね。つまりは、「病はスク水から」なんてことになる。もうよく分からないことになっちゃう。でも、まぁ、そんなことが本当にあるのかねぇ、なんて思ってちょいと調べてみると、昔の人の話の中に『スクの水』なんてのがあったりするわけで。

 えぇ、薄々どんなネタかお気づきの人もいるかもしれませんが、『スクの水』を一つ書かせていただきます。

◆ 「スクの水」 ◆

 さぁさ、お立ち会いお立ち会い。御用とお急ぎでない方は、ゆっくりと聞いておいで。フォトショ起動して女体描き、水着のライン描き終えれば、藍色の塗り方が分からぬ。女子を一人描きて胸にネームをあてがえば、胸を減らすか胸を足すか、とんとそのベストな膨らみのラインが見えてこないのが道理。

 だがお立会い、てまえ持ちいだしたる画像フォルダの中には、描くための見本に困らぬ1.8GBのスク水のイラストコレクション。スク水コレクションは数多ありと言えども、今日は今日でググり、検索かければまたジュルリとよだれ垂らし、今日も多いぞ!大丈夫!とたっぷり集まり、イラストコレクションは増えていく。

 ここにてまえ持ちいだしたるは、今日のおすすめスク水イラスト。口元にはかわいい八重歯をちらりとのぞかせ、肩はスク水の日焼け跡を見せつけるように紺の布をずらし、プールサイドへ寝転がれば、太陽の光と水の湿りを受け、陰陽合体して、夏の香りをふんわりと漂わす。すくすく育つか、胸のひんにゅー、きょにゅー、紺色、黒色、黄色、白色、新型、旧型、競泳、セパレート。スク水のバリエーションは幾重にもある。

 だが、しかし、お立ち会い。スク水破り、女子泣かしはお断りだ。てまえ、長年、童貞であれど、変態でもなければ、犯罪者でもない、スク水破り、女子泣かしは断る。ならば、お立会い。スク水にエロを求めずして、何をスク水に求めるのだとお尋ねあれば、教える。てまえ、長年、スク水イラストを集めはするが、収集するは元気な少女のスクール水着イラスト。これぞ、まさにスク水の楽しみ方だ。

 てまえ、持ちいだしたるは、スクール水着の汁をビンに詰めたスクの水。スクール水着なら通販で買えると言った方がいるが、それは違う。自分で着る・舐める・はぁはぁするといったことはできるが、薬用や効能にはならん。

 ごろうじろ、お立会い。前側は股間部と下腹部で布が重ね合わせられており、スカートのように見えるこれがスカート型という旧型スクール水着だ。通販で買ったのと何が違うと聞かれれば、形は同じ旧型スクール水着。だが違う、ごろうじろ。少女達の学び舎、小学校・中学校・高等学校という場所にあるプールの水をたっぷりと吸収して少女と共に成長してこそスクール水着。7月、8月、9月、これを名づけて夏季水泳シーズン、ここで着るのがスクール水着だ。

 このスクの水を取るには、四方を壁で囲って大きな穴を開け、そこに大量の水を入れる。太陽が燦々と降り注ぐ夏ともなれば、少女達が自ずからこの穴にドボンと飛び込む。少女達はキャーキャーワイワイとはしゃぎ、泳ぎ、遊びに遊び、疲れて壁をよじ登れば、少女達の身体を伝い、スクール水着からポターリポタリとプールサイドに滴り落ちるは、少女達の汗とプールの水が混ざったカルキ臭のするスクの水。これをビンに詰めて、三・七・二十一日、夏休みのおよそ半分の時間、とろーりとろりと熱い視線で見つめたのがこのスクの水だ。

 このスクの水の効能は、ネト充、うつ病、切り傷、イボ痔、夏バテ、生活習慣病、メタボ、腫れ物一切に効く。まだある。大の大人が転げまわってダダをこねるのが童貞だ。童貞なんぞ、どうってことはない。スクの水を一滴なめれば、性欲なぞはどこへやら、あっという間に賢者モードを飛び越えて、父性感情が芽生えたがごとし、少女を見る目は爽やかに変わる。

 スクの水。まだある、まだある。こいつは刃物の切れ味を止める。てまえ持ちいだしたるコミケのカタログ。分厚い上に、鈍器となる。抜けば玉散る氷の刃で、この分厚いカタログを斬ってご覧に入れる。一枚が二枚、二枚が四枚、四枚が八枚、八枚が十六枚、十六枚が三十と二枚。パラパラと細かく斬れて、プールシャワーの水のように綺麗に降り注ぐ。少女達がキャッキャッとはしゃいでらぁ。そんなこたぁないかぁ。

 かように斬れるこの業物でも、差しうら差しおもてにスクの水を一塗りすると、ごろうじろ。分厚いコミケカタログが、たたいて斬れない、押して斬れない、引いて斬れない。ならば、このスクの水を拭き取るとどうかというと、コミケカタログが3日分に綺麗に斬れる。ならば、二の腕に刃をあてるとどうなるか、ごろうじろ、触っただけでこのとおり斬れて血が出た。心配はいらない、斬れた傷口にスクの水を一塗りすると、プールの香りをふんわり楽しむうちに、痛みが去って血がぴたりと止まる。(*´∀`*)こんな顔になっちゃうオマケ付き。

 本来ならば、このスクの水、20万円なれど、スク水を世に広めるべきニュースサイトなれば、サイトにアクセスしてくれた人はタダで持っていってちょうだいな!・・・っと、へぃ、ありがとうごぜぇます!どうも!毎度!ありがとう存じます!どうも!これからも御贔屓に!

 なんて、馬鹿に繁盛したこのスクの水。いい気持ちでサイトにアクセスがドッと来て、ヒット祝いだ、めでたいぞ!なんて言って、自分もスクの水を一杯呑んで酔っ払った。そのまま寝ればいいのに、酔っ払って、もう一つ商売しようなんて調子に乗って、うまく行くわけがない。

 さぁさぁさぁさぁ、お立会い!なにが勃つかって、おち○ち○・・・むにゃむにゃ・・・。御用とお急ぎの方は、ゆっくりと聞いてちょうだい、見てちょんまげ。俺のちょんまげ見る?見ない・・・そう。フォトショ開いて女体描いて、おっぱい描いてニヤニヤして、まぁるい風船おっぱいをちょっと小さくして見てニヤリ、大きくしてニヤリ、こりゃたまんねぇ!イラストを描くのは楽しいやぃ!おおっと、子供は聞いちゃいけねえよ、帰った帰った!ひっく!

 てまえ、持ちいだしたるは、スクの水。通販で買える?そう、通販で買って☆3つでレビューコメント書いてちょうだいなっと。うぃ、ひっく。

 ごろうじろ、お立会い、なにが勃つかって・・・おち・・・。えっ?このネタもういい、そいつぁ、すまねぇね、お立会い。スクの水を取るには、通販で買ったスクール水着を己のたくましい身体にまとって、四方を壁で囲まれた更衣室のロッカーの中で、ひそーりひそりと潜んで待つ。少女達が着替えに来るところをじわりじわりと待つこと、三・七・二十一分。少女達は一向に来ない。暑い夏のロッカーの中、どろーりどろりと嫌な汗が垂れてきたのがスクの水だ。うぇっへっへ!・・・え?そんな汚い水はいらねぇって、そりゃそうだ、俺もいらねぇよぉ、うぃー、乾杯!・・・なんでぇ、俺のスクの水が呑めないってのかい?ノリが悪いなぁ・・・ひっく。

 でもこれがまだ続く、ロッカーの中で悶々としていると、外から少女達の声。よう来たやれ来たとロッカーから飛び出れば、紺色のビシッとした衣服をまとった警察官が目の前に。同じ紺でも見たくない紺が来ちゃったね、おかげでこっちもどろーりどろり嫌な冷や汗がさらに濃くなり垂れてくる、それがスクの水。

 なおのこといらねぇって?そんなこと言わないで、いいとこまだあるよ。てまえ持ち出だしたるは、1枚のティッシュ。分厚い上に鈍器となる・・・いや、ならないっ。こんな薄いティッシュはオナn・・・をする前に、このティッシュでお楽しみをご覧に入れる。このティッシュを、一折して二枚、二折して四枚、四つ折して八枚、十六枚が三十と二枚。これを頬にあてて柔らかく頬ずりすると、ごろうじろ、触ってスク水、撫でてスク水、舐めたら・・・しっとりしちゃってダメか・・・。ティッシュでスク水を体感できちゃう。このスクティッシュ・・・え?今、名づけた、スク水でティッシュだから、スクティッシュ。いいの!俺がそう呼んだんだから、そーなの!えっ?酔ってませんよ・・・酔ってはいまひぇん・・・ひっく。

 さぁさ、おたひあひ、この二の腕、二の腕っていやぁ、声優で二の腕を気にしてるのが・・・余計なことは言わない、言わないよ!この二の腕によく斬れぇる斬れる刃をぽんとあてると、ほら斬れた。斬れたけど、慌てない、慌てない、一休み一休み・・・zzz・・・おおっと、寝てないよ!寝てない!うつらうつらしてるうちに血がたらりたらーりと垂れている。ここにさきほどのスクティッシュをぽんと当てれば、血がじわーっと滲んできて、あっというまにティッシュが赤くなる。血はまだ止まらない、どんどん出てくるね。出血大サービス!余計なことは言わない。口には出さない。でも、なんだかゲロ吐きそう・・・うっぷ・・・。

 慌てない、このスクの水を傷口に一塗りすれば・・・止まらない!こういうときは、さらに一塗り・・・止まらない。もうビンの中のスクの水をべったり塗りつける・・・止まらない!・・・ついでにスクール水着も着ちゃおう!そうだ、着ちゃおう!着ちゃおう!・・・よいしょっと、着れた!・・・でも、血は止まらない!ぴゃー!これは大変だ!お客様の中に、スクール水着のナース少女はおりませんか!?この血を止めてっ!止まらないっ!いや、それよりも、スク水分が不足しておりますっ!スク水姿で後ろから抱きついてきて「ねぇ、(私の鼓動が)聴こえてる?」って言って、僕の病気を治してくれるインモラリストなスク水少女、来てちょうだい!ねぇぇぇぇぇ、ぷりぃぃぃぃぃぃず!ぎぶ・みー・スクール水着ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(*´∀`*)

 変態紳士につける薬は無いというお話でございました。<(_ _)>


2011年08月07日 | サイト企画 | トラックバック:2 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 【作品発表&投票開始】2011スク水自由作品コンテスト作品発表です! | すくぅうみうぎTOP | 2011年8月7日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1353-43b50ba2

秘密のビデオとスペシャルドリンクを使った痔の完全克服プログラム

あなたのイボ痔と切れ痔を医師や医薬品に一切頼らずに15日以内に完治させることが可能です。

2011年09月12日 痔・完全克服プログラム

イボもホクロも自然除去できる!

もうイボ・ホクロは病院に行かなくても大丈夫です。簡単にぽろぽろと取れてしまう方法が実はあるのです。しかも、自然治癒です。そんな方法を知りたくありませんか?

2011年10月25日 イボ・ホクロ自然治癒マニュアル

| このページの上へ |

