はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年8月9日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年8月9日のスク水ニュース

【作品発表&投票開始】2011スク水自由作品コンテスト作品発表です!

2011スク水自由作品コンテスト|
|゚) …ジー
|)
|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ∧
|Д゚)見てね!
|⊂)
| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|   サッ
|゚) 彡
|)
|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ∧
|Д゚)投票してね!
|⊂)
| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

夏コミまで秒読み。
 (情報元:堕天

夏コミまで秒読み。
白スク、ひゃっほう!(*´∀`*)

黒髪ロングの女の子キャラの身長&おっぱい比較表・・・ユー子顔でけぇ
 (情報元:かーずSP

黒髪ロング!と思いきや画像にスク水姿が!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィアクラブ第4回放送 とまっちゃんが良い具合になってきた
 (情報元:声優☆速報

カツオだいすき。

いや、もっと!もっと面白くなるはず!と期待!

戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード」映像化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
 (情報元:声優☆速報

映像化したら、見たいですね。
盛り上がったんだろうなぁ。

「あの花」との出会いに感謝しています。めんま役・茅野愛衣さんインタビュー(前編)
「あの花」との出会いに感謝しています。めんま役・茅野愛衣さんインタビュー(後編)
 (情報元:こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト

茅野愛衣さんインタビュー。

『美声時計3』新たに4人の声優を追加!名塚佳織、井上喜久子、皆口裕子、金元寿子
 (情報元:声優☆速報

ほぉ。

【コミケ80】 スレイヤーズ「リナちん ちっぱいマウスパッド」発売!東日本復興支援として販売!
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

やっぱり、これ、気になりますね。

関連すくみう記事⇒「コミケの準備はできましたか?【2011夏コミ編】

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ビキニさん
 (情報元:まるかたBlog

くぅー!

▼ 【 PC・ネット 】

忘れてしまったWindowsマシンのパスワードを解析する
 (情報元:IT総合情報ポータル「ITmedia」Home

こんなフリーツールがあるとは。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

うっかり日焼けしちゃった...人のための基本アフターケア
 (情報元:ライフハッカー

コミケでうっかり焼けちゃう人向けですかね。

関連すくみう記事⇒「快適な夏を過ごすために!夏バテ・暑さ対策記事まとめ

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

こんなこと知ってた?少し賢くなれる気がする雑学いろいろ
 (情報元:Coin toss

どちらかというと海外の雑学。

仲良し親子
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

くひぃー!!(※家族をうらやましがる雄たけび)

英語もわからない日本人
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ツンデレ紳士だとっ?!

今、工場見学が人気!夏休みは工場に行こう!
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

スク水工場、以前ググったときに見学受付してたので、ぜひ行きたい。

ソノシートはそれからどうなったのか
 (情報元:everything is gone

一瞬「ソノシートってなんだったっけ?」って思いました。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

安いギャラです~地底王国のタフガイな?~ 最低野郎さん







2011年08月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年8月10日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年8月8日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

