はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年8月18日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年8月18日のスク水ニュース

【募集】黒髪ロング祭2011を開催します!
 (情報元:水星さん家

9月7日の祭り!
黒髪ロング好きなら参加せずにはいられません!

私も参加するのですが、私のテキストに、イラストを描いていただける
イラストレーター様を探しています。(去年はこんな感じでもうぴいさんに描いていただきました。)
もし描いてもいいかも、という方はご連絡ください~。
連絡いただいた後、詳細をお伝えするので描いていただけるかどうか判断していただきますー。


【漫画は】漫画ナツ100【世界を救う】
 (情報元:よなかのとり

こちらは8月22日締め切りの企画です。
ぜひぜひご参加をー。


【作品公開中!】2011スク水自由作品コンテスト!

当サイトの企画も絶賛投票受付中!
1票で順位が動く接戦となっていますので、みなさまの熱い1票をお待ちしておりますっ!
こちらは、8月20日まで投票受付、8月21日に結果発表です!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

うおおおおお!
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

うおおおおお!
競泳!!うぉぉぉ!(*´∀`*)

生存報告3
 (情報元:描いたり

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『青の祓魔師』キャストの手書きプロフィール キタエリ、あやひー絵がうまい!サトリナさん達筆すぎる!
 (情報元:声優☆速報

クロー!

日笠陽子と折戸マリは置きパジャマをするほど仲睦まじい関係に
 (情報元:声優☆速報

絵日記いいなぁ。

声優ユニット『RO-KYU-BU!』ライブツアー開催決定! BD/DVD全巻購入者にはライブDVDをプレゼント
 (情報元:声優☆速報

ライブだ!

【まどか☆マギカ】WBSのコミケ特集で映ったシャルロッテのレイヤーが本スレ降臨
 (情報元:やらおん!

後半で紹介されている動画のクオリティがすごかった。

まどかカフェにいた「魔女シャルロッテ」がアキバに来た
 (情報元:アキバBlog

『ゆるゆり』作者・なもり先生 100名プレゼントのイラスト色紙を描き始めるが・・・描くスピードが速すぎる!!
 (情報元:やらおん!

速いw

【フォトショでも】トーン貼り講座【できるよ!】
 (情報元:drawiv*

こういう方法もあるんですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

節約生活を続けるため身につけたい7つの習慣
 (情報元:ライフハックノート

節約習慣。

「簡単な脳の運動をすると意志を強くできる」という説
 (情報元:ライフハッカー

ふむふむ。

熱帯夜でもぐっすり眠れる方法
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

コマンドーマーケット80開幕
コマンドーマーケット(コマケ)TLまとめ
 (情報元:@nikutyせかんど

コマケというものがあったのか、気づかなかったw

本当におすすめできる東京土産ってある?
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

東京に来た人に「東京みやげって言ったら?」聞かれても、
なかなかパッと商品が思い浮かばなかったりします。

このスレを見ると、「あー、そういうのもあるなぁ」というレベル。
でも、「東京はコレだ!」っていうものは無いイメージです。東京ってなんだ?

フォトレポート:レゴブロックができるまで--デンマークの工場を訪問 - CNET Japan
 (情報元:CNET

レゴブロック工場の写真。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● かんぱんドロケッチャミンさん







ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
赤座あかり(CV:三上枝織)
ポニーキャニオン (2011-08-17)
売り上げランキング: 167

2011年08月18日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011スク水自由作品コンテスト「感想記事」募集のお知らせ | すくぅうみうぎTOP | コミケ80、一迅社ブースで「スク水ペットボトルカバー」を手に入れた! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

