はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

17枚のスク水が合わさって、今ここに1枚の大きなスクール水着が完成した。 はてなブックマークに追加 |

17枚のスク水が合わさって、今ここに1枚の大きなスクール水着が完成した。

みんな、戦っていた。

気づけば、みんなが戦っていた。

何と?

・・・自分自身と。

そして、・・・スクール水着を表現することと。

みんなが戦っていた。

コンテスト、投票により周りの参加者との優劣が付くのがルール。

しかし、参加者の誰もが、他者との戦いではなく、自分との戦いをスタートさせていた。

自分に何ができる?

自分は何を表現できる?

スクール水着とは?

スクール水着の魅力とは?

伝えたい想い?

たしかにあった。プールよりも深い心の奥底に・・・熱い「想い」があるのが分かる。

しかし、その「想い」を水中から水面へと上げる術が見つからない。

どうしたら「想い」を届けられるか?

「想い」を形作ろうと、もがけばもがくほど、自分が何をしているのか分からなくなる。

自分を見失い、しかし、諦めずに1本1本の糸をたぐり寄せた。

手に取った紺色の糸は優しい匂いがした。

夢中になって、糸を編んでいく。

気が付けば、目の前には1枚のスクール水着が出来ていた。

みんなのいる場所にこれを持って行こう。

急がなきゃ。遅れちゃう。

会場に行くと、みんなが笑って迎えてくれた。

「待ってたよ!どんなの作ってきたの?ねぇ、見せてよ!」

こうして、17枚のスクール水着が集まった。

そこには、大きな1枚のスクール水着の虹が見えた。


これより、2011スク水自由作品コンテスト授賞式を行います!

2011スク水自由作品コンテスト授賞式!


ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノあぁスクー水ー♪スク水ー♪スク水音頭だぁよぉー♪ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノみんな一緒に手を取り合ってスク水音頭でわっしょいしょい♪ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノみんなでぇ♪笑顔でぇ♪ハッピッピー♪よいしょ♪ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノあぁスクー水ー♪スク水ー♪スク水音頭だぁよぉー♪ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノみんな一緒に手を取り合ってスク水音頭でわっしょいしょい♪ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノみんなでぇ♪笑顔でぇ♪ハッピッピー♪よいしょ♪ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノあぁスクー水ー♪スク水ー♪スク水音頭だぁよぉー♪ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノみんな一緒に手を取り合ってスク水音頭でわっしょいしょい♪ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノみんなでぇ♪笑顔でぇ♪ハッピッピー♪よいしょ♪ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水さん
 (情報元:まるかたBlog

スク水さん
スク水さん!ねそべりー!(*´∀`*)

ハナムラさんじゅっさい 最終巻 「漫画を描くのはやっぱり楽しいです」
 (情報元:アキバBlog

表紙がスク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

寿美菜子さんの1stフォトブック「みなこみち」の表紙が公開
 (情報元:世界一かわいいよ!

目力!

トロステーションで『とらドラ ブルーレイ』特集、ソニーの超技術にひれ伏せ! ほぁ
 (情報元:はちま起稿

とらドラのBlu-rayだ!

『WORKING!!』伊波ちゃんのデスクトップマスコットが可愛すぎるううううう
 (情報元:やらおん!

かわいい!かわいすぎる!

『花咲くいろは』鶴来民子抱き枕カバーきたああああ!チャイナ服!!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ゴクリ!

『シュタインズ・ゲート 8bit』体験版配信開始 プレイデモも公開
 (情報元:痕跡症候群
『STEINS GATE 8bit』体験版配信 先へ進めない人続出!でも分かってくると面白い
 (情報元:萌えオタニュース速報

10月28日発売に先駆けて、体験版配信。

人の想像力は一ドットから!
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

妄想をかき立てる!

たかみち塗りを学んで色塗り上達!「LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS」レビュー
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

買ってみようかなぁ。

『アイドルマスター』やよい家の場所を特定したけど、廃墟しかなかった・・・
 (情報元:やらおん!

特定できるのがすごいです。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』2期制作決定!2012年1月よりTOKYO MX他で放送開始予定
 (情報元:萌えオタニュース速報

いつかはあるんだろうなぁ、と思いつつ、来ましたね。

▼ 【 PC・ネット 】

ずっと使えるデザインテクニック。すっきり美しく見せる『余白』と『文字』の使い方。
 (情報元:フェンリル | デベロッパーズブログ

なるほど。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

なるべく汗をかかないで歩く方法
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

ほぅ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

女児「お嬢さん…お坊さん?」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

生で見たいなぁ。

マソソソマソソソってこれ系で最強じゃね?
 (情報元:ジュピ速

タイトルオチですが、ワロタw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● Re:雪燕さん








ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
赤座あかり(CV:三上枝織)
ポニーキャニオン (2011-08-17)
売り上げランキング: 167

2011年08月21日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011スク水自由作品コンテスト授賞式! | すくぅうみうぎTOP | スク水俳句を詠む人達 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1368-b5c7f9db

楽しく・速く・上手くなる歌上達法です。

大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか?

2011年09月25日 歌の上達法【完全歌唱】

| このページの上へ |

