はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年8月23日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年8月23日のスク水ニュース

ネット上でやっている皆でワイワイする企画を紹介。


【便乗】カラオケMyベスト3【企画】
 (情報元:おちもなにもないただのにっき。

Twitterで「#カラオケMyベスト3」を付けて、ツイートすると@tuya28さんがまとめてくれるよ!
ということで、面倒くさい集計を押し付けるためにみんなでツイートしよう!


【募集】黒髪ロング祭2011を開催します!
 (情報元:水星さん家

参加する方は、9月6日に記事更新するという企画。
黒髪ロング好き集まれー。

私も参加しますー。
私のテキストに、イラストを描いていただけるイラストレーター様を探しています。
(去年はこんな感じ⇒黒髪ロング企画参加作品:小説「夏の終わり、輝くキミがまぶしくて」 )
もし描いてもいいかも、という方は一度ご連絡ください。

まぁ、描いていただける方が見つからなかったら、テキストだけで公開します。


No Border
 (情報元:No Border

こちらは12人の参加者が、1つのお題に対して、それぞれ記事を書くという企画。
参加者はもう決まっているのですが、十人十色の記事が読めるので、ぜひご覧ください。


【漫画は】漫画ナツ100【世界を救う】
 (情報元:よなかのとり

こちらは締め切りが過ぎたので、あとは集計結果が発表されるのを待つばかり。
どんな結果になるでしょう、わくわく。


【結果発表!】2011スク水自由作品コンテスト!
 (情報元:すくぅうみうぎ

先日、無事終了した当サイトの企画。
参加作品やコンテストに対してのみなさんの感想をぜひ書いて、
ネット上で感想記事として公開してください。
(後日、感想記事をまとめさせていただきます。)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ガンダムのセリフに「スク水」をいれると素敵になる
 (情報元:ガンダム速報

>96 www
どれもイイですねw(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

貧乳好き会派
 (情報元:えたーなるむーん

ぬぬぬ?!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィアが8月24日発売の「週刊少年マガジン」に初登場
 (情報元:おた☆スケ

マガジンに登場!

新FC名に悩む平野綾、参考意見募るも変な案ばかり出てる模様… 「ライフライナーズ」、「AYA STYLE」など
 (情報元:声優☆速報

このくらいネタに対してサラっとした返し方をするくらいがちょうど良いと思います。
今まで過剰に反応しすぎてた感がありますし。

プールサイドでまったりする伊藤静、もっと上まで見せてくれ~
 (情報元:おた☆スケ

足が!足が!
シンガポール行ってみたいですねー。

三森すずこちゃんの浴衣姿が可愛すぎて失神するかと思った・・・
 (情報元:声優☆速報

雨の中のライブ。

【ロウきゅーぶ!】 スラムダンクバージョン熱すぎる!躍動感溢れ過ぎだろw
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

無駄にシリアスw

『あの花』秩父のお祭りがゆきあつだらけwww
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

これだけの数が集まると、新しいお祭りかと思ってしまうw

美少女カードゲーム「アクエリアンエイジ」のイラストコンテストが開催(アクエリアンエイジ)
 (情報元:4Gamer.net

イラスト系の方は、参加してみてはいかがでしょう?

ペンタブグッズの紹介
 (情報元:ひつじの木

芯の紹介をする人はいても、ペンタブ周りの他のグッズを紹介する方は珍しいですね。

マットは拭くのですね。てきとうに扱ってました。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

しばらく素麺が主食よ
 (情報元:Junkyard

巫女さん!涼しげー!

いのりさんとうさぎ
 (情報元:ぽて都

学生ですねw

HAPPY BIRTHDAY RITSU
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

律バースデー。でこー。

律誕生日
 (情報元:チセノマチスリー

こちらも律誕生日!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

お腹やお尻の“たるみ”を防ぐ方法
 (情報元:RinRin王国

プールで泳ぐ習慣がつけば、まず3ヶ月で劇的にお尻が無くなります。
お尻が無くなったと思うほどに。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 浜風幽霊さん








電撃大王 「とある科学の超電磁砲」スペシャル 白井黒子にいてんご&御坂美琴抱き枕カバー付録

2011年08月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 某ニュースサイトの人がスク水を描いてくれました。 | すくぅうみうぎTOP | 2011年8月22日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

