スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011スク水自由作品コンテスト、後夜祭ラジオが土曜日に放送されます! はてなブックマークに追加 |

2011スク水自由作品コンテスト、後夜祭ラジオが土曜日に放送されます!

[ラジオ]「2011スク水自由作品コンテスト」後夜祭ラジオ!

先日、2011スク水自由作品コンテスト授賞式が開かれ、わっしょーい!と終了した今年のコンテスト!

終了した?いやいやいや、後夜祭ですよ!
karimikarimiさんとnikutetuさんという素敵ボイスの持ち主2人がお送りする。
コンテスト振り返りラジオ!

あの作品はこうだったね!楽しかったね!というのをワイワイきゃっきゃうふふとトークしてくれます!
もちろんTwitter連動ですし、掲示板もありますので、リスナーからの発言もパーソナリティーの
お二人が読んでくれますよ!きっと!

この夏、もういっちょ楽しみましょー!


以下は、感想記事を書いていただいた人達です!

スク水自由作品コンテストの結果発表きたよおおおう
 (情報元:へなぽに

スク水自由作品コンテスト、結果発表!
 (情報元:Tiger Run Page! -とらみみはむはむ-

第1222話「濡れたサンクチュアリ」
 (情報元:るいんずめもりぃ

みなさまの感想記事、お待ちしております!
(後日、改めてまとめます。)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

マックスファクトリー「1/7スケール 平沢 唯」を開封しました♪
 (情報元:ゆるゆる私的「駄」メモ:So-netブログ

接近して撮っているのと光の具合で、すごくスク水が良い具合になってますね!(*´∀`*)

神様ドォルズ 8話「日々乃さんの水着回だと思いきや…でもサービス満載!」(感想)
 (情報元:失われた何か

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

竹達彩奈が大好きな堀江由衣とアニメの打ち上げで2ショット
 (情報元:おた☆スケ

いい2ショット!

【視聴率】スフィアで一番「テレビで数字が獲れる女」
 (情報元:seiyu fan

この女性は、持ってる!
靴下部の回はきっと「きふじん」のシーンだろうな、と思います。

寿美菜子3rdシングル「Dear my...」のジャケット写真が公開
 (情報元:おた☆スケ

いいですねー!

田村ゆかり、2010ツアーファイナルと2011武道館公演を同時収録したライブBD/DVD!
 (情報元:アキバ総研

2つのライブが楽しめるから、かなりボリューム満点ですね!

中村光ご出産で「聖☆おにいさん」休載、モーツーで発表
 (情報元:痕跡症候群

どうでもいいかもしれませんが、私、中村光さんを男性だと思ってました。
どっちかな?と思ったことも無かったですが、自然と男性かと思ってました。

映画『けいおん!』のチケットにトースター付き劇場前売り券
 (情報元:かーずSP

本当だった。どっちが特典なのか分からないレベルですね。

アニメ聖地巡礼の旅の写真
 (情報元:ハムスター速報

めっちゃ色々なところに行ってますね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

いのりさんとぴえろ
 (情報元:ぽて都

だんだんすっごくかわいく見えてきました。ふぬぉぉぉ。

【プロが描いてみた】漫画家 小島アジコ Live Painting【となりの801ちゃん】
 (情報元:drawiv*

ほへー。

▼ 【 PC・ネット 】

フェンリル、“Fenrir Pass”の新仕様に対応した「Sleipnir 3」RC3を公開
 (情報元:Impress

RC3!

第62回:思わずニヤリとすること必至! 面白アプリを9本紹介
 (情報元:Impress

Android面白アプリ集。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

数字の単位すごすぎワロタ
 (情報元:デジタルニューススレッド

ほへー。

しかし真の読書感想家は、本の一行も読まずに原稿用紙10枚に渡る読書感想文を書き上げるのである。
 (情報元:おちもなにもないただのにっき。

私も、読書感想文だけがいつも最後まで残っていました。作文が一番嫌いでした。
今ごろ、学生のみなさんは読書感想文に頭を悩ましているのでしょう。がんばれー。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

金曜倶楽部 はじめさん








Dear my...(初回生産限定盤)(DVD付)
寿美菜子
ミュージックレイン (2011-09-14)
売り上げランキング: 408

2011年08月26日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年8月27日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ2情報(7/26~8/25) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

