はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年8月27日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年8月27日のスク水ニュース

[ラジオ]「2011スク水自由作品コンテスト」後夜祭ラジオ!

土曜の今夜です!11時からです!よろすくです!(*´∀`*)

2011スク水自由作品コンテストをご覧になってから、聴くのが良いです!
参加者のお二人がパーソナリティー!
みなさんの感想等もぜひぜひTwitterや掲示板でコメントしてください!

後夜祭ラジオ、楽しみましょう!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

急に寒くなって来た感じの
 (情報元:喋るヤマネコ

急に寒くなって来た感じの
うぉぉ!いいですね!(*´∀`*)

いいんちょ4巻限定版 「スク水型携帯ホルダー同梱!!おバカすぎるぞ限定版!!」
 (情報元:アキバBlog

これは!!(*´∀`*)

たかみち 夏がテーマのイラスト集「TAKAMICHI SUMMER WORKS」
 (情報元:アキバBlog

スク水も!(*´∀`*)

くぎうまちゃん、目指せ!公認キャラ 島根PR
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

スク水!(*´∀`*)

「デジモン」のスク水に着ぐるみのモンスターがエロい
 (情報元:こもぺす

スク水だ!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ニコ動、「ストライクウィッチーズ」全24話無料配信
 (情報元:AV Watch

8月30日・31日のようです!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

高さ日本一のビルの名称が「あべのハルカス」に決定
 (情報元:世界一かわいいよ!

やっぱりみんな反応しましたねw とまっつ!

声優 加藤英美里さんの歯科矯正が終了。2ちゃんねるでは様々な思いを胸に喜びと涙で彼女を祝福へ
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今までの流れもまとまっています。

虚淵「ラノベ作家はアニメ化されることをゴールに、アニメの企画書のつもりで書いていないか? 小説の中身で勝負をしようという発想を見失っていないか?」
 (情報元:やらおん!

アニメ乱立しすぎてる気もしますし、ライトノベルや漫画の世界だからこそ
成り立つ作品はいっぱいあると思います。

8月27日からアニメイト秋葉店で『魔法少女まどか☆マギカ』オンリーショップ開催! 描き下ろしイラストグッズなど
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

まりほりのあのシーン、変わっちゃったんですね。

化粧品の公式サイトにまさかのシェリル!
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

元のアニメを知らなくても、この絵柄なら、
「なんかイラストレーターに描いてもらったんだな」
くらいで化粧品の広告として成り立ちそうですね。

あと横乳に目がいきました。

同人誌を作る時に最適の読みやすいフォントはどれ?
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

文字が多い同人誌を作る方へ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ツインテさん
 (情報元:まるかたBlog

せくしー水着!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

元カノから毎日送られてくる暗号を解いてくれ・・・・・・
 (情報元:BOX

暗号スレ。分かるのがすごいw

「ああー!せっかく綺麗にしたのに!こら!猫こら!」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

にやにやが止まらないw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● おおとり ゆきさん







電撃大王 「とある科学の超電磁砲」スペシャル 白井黒子にいてんご&御坂美琴抱き枕カバー付録

2011年08月27日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 【閉会】2011スク水自由作品コンテスト、感想記事まとめ | すくぅうみうぎTOP | 2011スク水自由作品コンテスト、後夜祭ラジオが土曜日に放送されます! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

