スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

【閉会】2011スク水自由作品コンテスト、感想記事まとめ はてなブックマークに追加 |

【閉会】2011スク水自由作品コンテスト、感想記事まとめ

2011スク水自由作品コンテスト授賞式!
「2011スク水自由作品コンテスト」後夜祭ラジオ!

8月27日の夜に、karimikarimiさんとnikutetuさんのお二人がパーソナリティーとなって、
後夜祭ラジオを放送していただきました!(*´∀`*)

およそ2時間の放送で、全17作品について語っていただいたり、
コンテストについてトークしていただきました。

Twitterや掲示板と連動していたので、皆さんのコメント等も読んでいただき、
パーソナリティー&リスナー全員で交流ができたと思います。

まさに、後夜祭にふさわしいラジオでした。ありがとうございます!


◆ 2011スク水自由作品コンテスト 感想記事まとめ ◆

みなさまに書いていただいたコンテスト感想記事です!

スク水自由作品コンテストの結果発表きたよおおおう
くまさんふーど
 (情報元:へなぽに

スク水自由作品コンテスト、結果発表!
 (情報元:Tiger Run Page! -とらみみはむはむ-

第1222話「濡れたサンクチュアリ」
 (情報元:るいんずめもりぃ

スク水自由作品コンテスト全記事感想を書いてみる
 (情報元:@nikutyせかんど

スク水祭り、その後。
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

個人的感想・スク水自由作品コンテスト各作品
 (情報元:こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)

(感想記事がアップされ次第、今後も捕捉していきます。)


◆ スク水企画は1人では決してできないこと ◆

私が「今年もやるよー!」と言って、今回もスタートしたこの企画。

そして、後夜祭ラジオでみなさまが言ってくださったように「17作品も集まった!」、
素晴らしいコンテストになりました。

多くの方に17作品を読んでいただき、多くの投票もいただきました。
コンテストの告知や公開等を、サイトやTwitterで多くの方に広めていただきました。
後夜祭ラジオも多くの方に聞いていただきました。

本当に多くの方に楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。


<告知用イラスト>
maze*さんには、コンテスト告知用イラストを描いていただきました!
このイラストを最初に見た瞬間に「これだけ素晴らしいスク水を描いていただいたら、
コンテストを大成功させねばいけないな!」と思いました。
maze*さんのイラストは、コンテストの成功を支えるイラストでした。
ありがとうございます!

<17作品の参加者>
17作品の参加者の方達が、スク水コンテストを作り上げてくれたと思います。
「自由作品」という名にふさわしい様々な作品が揃いました。
スク水大好きな猛者から、お祭り好きな人から、普段はスク水のことを書かないような人まで、
色々な人を巻き込んで、17作品の集合体ができたと思います。
とてもとても大切な17作品をありがとうございます!

<後夜祭ラジオ>
ラジオは元々私の企画の予定には無かったものですが、去年のコンテストのときもラジオを
やっていただいたこともあり、karimikarimiさんとnikutetuさんが「今年もやるよ!」と
率先して動いていただき、後夜祭ラジオとして放送していただきました。
これも多くの人との交流を持つ機会として、コンテストの無くてはならないパートとなりました。
本当にありがとうございます!

振り返ると、私1人では絶対できないことが実現したわけで、身体が震えるほど、嬉しいです。

そして、色々な方が「楽しかった!」「来年は参加したい!」「来年はどんな作品を作ろうか?」
「来年の戦いがもう始まっているだとっ・・・?!」と言っていただいており、
スク水コンテスト企画の熱気は冷めない様子です。

来年やるかどうかは、来年になってから考えますが、
ぜひ皆様の胸に宿るスクール水着に対する熱い想いをずっと持ち続けていただきたいと思います!

スクール水着をこれからも楽しみましょう!(*´∀`*)

ありがとうございました!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ゆっりゆっらっらっら
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

ゆっりゆっらっらっら
ちなつちゃん、スク水!

コンプエース10月号 リリカルなのはViVid特大リバーシブルポスター
 (情報元:藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog]

うぉぉ!スク水大集合って感じじゃないですかぁぁぁ!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】俺の妹がこんなに乗馬するわけがない
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

これは!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

日刊スポーツでスフィアの連載「スフィアクラブシツ」がスタート
 (情報元:おた☆スケ

ほー。

たかはし智秋デビュー曲のPVエロすぎワロタwww
 (情報元:世界一かわいいよ!

声優というのを抜きにしても、思いっきりなセクシー路線ですね。
曲の歌詞がじわじわきますw

渋温泉へ行ってきました!
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

『渋温泉は現在モンハンとコラボしてイベントを行っているんですね。』
温泉行きたい!

アニメーターの沼田誠也さん『ミルキィホームズ』で仕事しすぎワロタww
 (情報元:やらおん!

これはすごいw

劇場版『けいおん!』キービジュアルの位置を早速特定! 座ったベンチや店の名前まで
 (情報元:やらおん!

はやいなぁw

【速報/アニメ】映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』2012年秋 上映予定!!
 (情報元:声優☆速報

ヱヴァの上映時期きましたね。来年。

マリオの声優クソワロタwwww
 (情報元:声優☆速報

陽気な人ですねw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

義援金振り込んできました
 (情報元:ひつじの木

同人誌の売り上げを義援金に。
受付のお姉さんの対応w

イラストが出来るまで2
 (情報元:架空の妹があらわれた!

また、だよ!
また肝心なところの説明が飛ばされてるよっ!その色塗りの過程がもっと詳細に知りたいのに!
4⇒5のところに上手い人のテクニックが隠されてるよぉぉぉ!

youtubeの面白い動画くれwwwwwwwwww
 (情報元:キニ速  気になる速報

面白動画集。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

高校生の時、巫女のバイトをした
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

最後の一文とその前の行動があっていないようなw ギャップ萌えか!

隣の女子校で体育
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

うん。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● たれムキさん








2011年08月28日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年8月29日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年8月27日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

