はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年8月29日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年8月29日のスク水ニュース

今日はスク水の話題じゃないよ!

13歳の少年が画期的な太陽光発電モデルを発表し注目を集める
 (情報元:BOX

こういうニュースを見るたびに思うのが、アイデアというのは、
どんなに若くても、逆にどんなに年をとっていても、関係ないんだなということ。

アイデアが思い浮かんだら、それをやってみて、形にしてみる。
そのまず、「やってみて」のところに踏み出せるかどうかだなぁって思います。

たいていの人は「自分なんて・・・」とか、「自分が思いつくくらいだから他の人も・・・」って
思うんですよね。私もそうです。

思いついたこと、やってみよー!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

水着あずにゃん描けて満足です。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

水着あずにゃん描けて満足です。
うぉぉ!あずにゃん、スク水跡ぱねぇっす!(*´∀`*)

スク水長門
 (情報元:蒟蒻鍋

スク水長門
長門さん!ポーズがいいですね!(*´∀`*)

コミケ-コミティアのあとのgdgd感。
 (情報元:じぇいそん意匠事務所

コミケ-コミティアのあとのgdgd感。
はやてさんのスク水がぁぁぁ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

たい焼きに食らいつくみもりんが可愛いw
 (情報元:世界一かわいいよ!

喰らいつくw

エプロン姿の後藤沙緒里さんから漂う人妻の色気
 (情報元:世界一かわいいよ!

ほほぅ。

【レポート】TVアニメ『ゆるゆり』、OP/EDテーマ発売記念イベント2日目! 七森中☆ごらく部が歌とダンスを披露
 (情報元:マイコミジャーナル

イベントレポート。

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム
 (情報元:川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム

行きてーーーーー!!(日常の高崎先生風に。)

絶対に話したくなる【週刊少年ジャンプ雑学】
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

Dancin' Singin' All Night
 (情報元:りよんとこ。

すごい綺麗。

続・イラストが出来るまで2
 (情報元:架空の妹があらわれた!

『昨日の4~5の間をもう少し細かく解説します。』

よしきたっ!
ふむふむ・・・そうかそうか・・・ふむふむ・・・

『4-7(5).最後の仕上げをして完成!』

そ、こ、が、分かんないんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

勉強が楽しくなる方法ってある?
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

人生、なんでも勉強です!楽しくね!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

[耳コピの話]音楽力をアップする「耳コピのすゝめ 」
[耳コピの話]音楽力をアップする「耳コピのすゝめ 」第二回 準備編
 (情報元:島村楽器のはてなダイアリー - 総合楽器店「島村楽器」の公式ブログ

おっ。

長時間露光で撮影した流動的ファンタジーを味わえる写真特集
 (情報元:カラパイア

飛行機が飛ぶラインがすごい綺麗!

吉幾三って海外進出したらOK let's goになるの?
 (情報元:うましかニュース

タイトルが秀逸。
と思ったら、スレの中にも・・・!

末代までの恥だ
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

返しがうまい。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ケシゴムオブモダン けしごむさん







Dear my...(初回生産限定盤)(DVD付)
寿美菜子
ミュージックレイン (2011-09-14)
売り上げランキング: 408

2011年08月29日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年8月30日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 【閉会】2011スク水自由作品コンテスト、感想記事まとめ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

